Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18記事の為、注意。

積みゲ-化しかけてるけど、珊海王は元気です。

とりあえず思い出したようにボルハ Law ル-トをクリアした。



なんか Law ル-トクリアすると、この脂ぎった豚チックなおっさんが英雄に見えなくもないから困る…w

筋は通ってるんだよね。



ボルハ Law ル-トだと、他の連中の末路は下記の通り。

  • アリツ  :処刑
  • ソ-ニャ :酒場で娼婦落ち (ストリッパ-かも)
  • アニエス :ボルハの体の良い尖兵
  • アルヴィド:鎌だけ残して消えた
  • ラファエラ:処刑

H シ-ンは下記の通り。

  • 酒場のストリップ (ソ-ニャ)
  • 泉での自慰    (アニエス)
  • エルフ強姦    (モブ)

低評価なのも、わからなくもない感じ。

私は50% Off だけどフルプライス (10k↑) でこれは、う-んって感じ。

スト-リ-は正直寂しいし、陣取りゲ-ムも最初は結構考えるんだけど後半は、まさにレベルを上げて物理で殴れば(ry を地で行ってる。

ぶっちゃけボルハとオイエルの掛け合いは結構楽しい方なんだろう。

パッケ買いじゃないと確かに…と思う。



まぁソ-ニャの他のシ-ンが気になるから、他もやってみよう。

Amazon