Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18 記事の為、注意。

Previous Aya Rabu !前回のあやラブ!

I who was guided by the Aya Rabu!’s world.あやラブ! の世界に導かれた私。

It was a world where only big tits existed.そこは巨乳しか存在しない世界だった。

“This is not where I should be.”“ここは俺がいるべき場所じゃない。”

I muttered to no one in particular and quietly walked away.私は誰に言うでもなくそう呟くと、静かに立ち去っていった。

One month later1ヶ月後

I knows that the Aya Rabu!’s world is begining to change.私はあやラブ! の世界に変化が起き始めたことを知る。

“It’s too good to be true… it’s the work of gifhub.”“出来過ぎている…ぎふはぶが動いているというのか。”

I sensing the organization’s dark activities, heads back to the area.組織の暗躍を察知した私は、再び現地へ向かうのだった。

皆さん、こんにちわ !

前回の記事で、ロリコンには向かないと書いたら直後にロリが実装されました てへぺろ(・ω<)

やっぱりね、ロリコンには向かないって書いちゃった以上は再調査が必要かな-って

テクロスには勘違いして欲しくないんですがロリを実装すれば、ほいほいガチャを引くと思ったら大間違いですよ。

そりゃあね、手元に石があったら引きますけどね。

課金となったら話は別です。

こうなんて言うか ?

無から有を作り出すくりえぃてぃぶぅ ! で華やかな仕事をしているグラフィッカ- ? デザイナ- ? サウンドデザイナ- ? の高級取りなテクロス社員には分からないかもしれませんけどね。

私みたいな底辺には 1 万円は大金なんですよ。

仕事でやりたくもない作業や調査をし、そんな要望この一文から読み取れるかボケェと思いつつ『はは-、申し訳ありません。修正します。チクショウシネ』と自分が悪いと思っていないのに口からは謝罪の言葉を吐かなければならない。

そんな人間性とか ? プライドとか ? 後は時間 ? を私から削げ落としていって漸く手に入れる事ができるものなんです。

だから私にとって 1 万円っていうのはね、命より重いものなんですよ。

そんな命より大事な 1 万円、ロリが欲しいからってホイホイ課金すると思いますか ?

テクロスからしたら『なんでこいつ 1 万円程度でブ-ブ-言ってんだ』って不思議かもしれません。

でもね 1 万円出すのに身を切る思いでいるユ-ザ-の存在をテクロスは知るべきなんですよ。

ふふふ、まぁせいぜいテクロスも精進するといいですよ(^ω^)

私に課金させてまで天井させる事ができたら大したものだと思いますよ ☆(ゝω・)vキャピ

で、なんやかんやあって『魔法少女クズノハ』のイベントキャラを揃える事ができましたが…

個人的に一番ツボだったのは、今回のイベント報酬だったブラック・ルナこと『黒月の魔法少女 カグヤ』でした。

可愛すぎでしょ…

見てください、幼くあどけなさの残る可愛い顔 !

慎ましい膨らみだが女性なんだと意識せざるを得ない性徴しつつある乳房 !

ほっそりとしたウェストと可愛らしいおへそ !

カグヤの白い肌とボディラインを際立たせるハイレグの黒いボディス-ツ !

そしてハイレグの食い込みが眩しい股間を強調したポ-ジング…

これには親御さんもね、びっくりですよ !

ちなみにこれはわた…ゲフンゲフン知り合いのロリコンの言葉なんですが、立ち絵だけでご飯 3 杯はイけるって言ってました(*゚∀゚)=3ハァハァ

私も黒いボディス-ツを纏ったカグヤは芸術の域に達していると思います (感涙)。

魔法少女…それは人々を守るために想像を絶する過酷な戦いを運命づけられた存在だった ※要出典

プリズミックタウンの世界から陰陽寮の世界へやってきたカグヤ。

人々を守る本物の “魔法少女” であるカグヤは陰陽寮の世界での魔法少女に関する情報を集めていた。

そして遂に桃色で装飾された魔法少女に関する絵巻物『魔法天昂アエギ』を発見する。

だが、そこに描かれていたのは魔法少女達が辿った恐るべき末路であった… (意味深)

曰く

獣型のマガツヒとXXXにされ日中夜問わずXXされた結果、XをXXみXXみXXXXを与え育てるようになったり。花冠に下半身を埋没した妖艶なアルラウネに改造され人の “XX” 無しで生きていけなくなり人々 (主に少年) を誘惑してはXxXXXする人に害なす存在になったり。はたまた植物に捕まって怪しげなXXXXをXxXXxXされて、XxXXとXXXXXが異常な大きさにされXXXX兼XXをXXxXする為のXXとなったり。はたまた変態貴族の手に落ち、希少なコピ・カグヤ生産の為にコ-ヒ-豆とフレ-バ-の為のフル-ツだけを食してコピ・カグヤを生産する工場化の目にあったり。もちろんコ-ヒ-に使うミルクはカグヤのおっぱいミルクでしかも生産ショ-は高値で催されたり。はたまた陰陽寮の世界では珍しい “ピュアプリミティブ” を生成する炉心とする為、XXXやXXXXXにXXXによる刺激やXXとXxXXとXXXに男性のXXXを模したXXXを抜き差しして快楽を与え続けられるといった事があったとかないとか。(*゚∀゚)=3ハァハァ

くっ、なんて下劣なんだ… !

さらに人々を人質に取られ感度を高められて人に触れられるのは疎か空気でさえも感じるようになってしまい、自分から衣服を脱ぎまんぐり返しの体勢になって泣きながら敵だった者達にXxXXを懇願。男達の種付けプレスに歓喜しながらも物足りなさを訴え、XXXにもXXXを挿入して欲しいと懇願するも焦らされる。ニヤついた男達に散々焦らされて今までの謝罪をすると共に男達のXXXXXになると宣言して漸くXXXに挿入してもらう。そして最終的には3つの穴と両手両足とちっぱいで男達のXXXに奉仕する性奴隷が誕生したとかしないとか。(*゚∀゚)=3ハァハァ

くっ、なんて破廉恥なんだ… !

え ? 下劣で破廉恥なのはお前だ ?

♪~ <(・ε・)>

それでも魔法少女を辞めるとは言わないカグヤちゃん、マジ魔法少女。

ここまで言われて手を出さないヘタレおりゅ ?

つまり私はロリコンじゃない、Q・E・D。

黒月の魔法少女 ブラック・ルナ 快楽堕ち

(*゚∀゚)=3ハァハァ

ご覧くださいロリのまんぐり返しですよ、まんぐり返し !

これから始まる行為と、自分の体が陰陽師を気持ち良くできるのか不安に思う心が映るぱっちりおめめ。

羞恥で染まった頬。

ちょっぴり尖った口。

大きすぎず、しかし決して小さくはない小振りで手のひらに納まりそうな食べ頃おっぱい !

肉厚で美味しそうな太もも !

花弁を覆う薄布にモザイクが掛かっているのが残念ですが性器の形が現れていてしょうがなかったんですかね… (号泣)

そして挿 ★ 入。

破瓜の痛みにも耐え、陰陽師の優しい腰つきで慣らされていくブラック・ルナ。

叩き込まれていく快楽から目を逸らし、牡の情欲を受け止めるのも魔法少女の務めと嘯くブラック・ルナ。

しかし性技に精通した陰陽師の前では…

陥 ★ 落

もう牡の情欲を受け止める務めを果たす魔法少女ではなく、そこに居たのは快楽に溺れる牝だった(*゚∀゚)=3ハァハァ

堕ちた ! ブラック・ルナが快楽に堕ちた ! (アルプス感)

初めての感覚に戸惑う少女が丁寧に描写されて素晴らしいハ-レムエピソ-ドでした、ふぅ…

やっぱりロリは最高ですね ☆(ゝω・)vキャピ

しかもイベント報酬、つまり無料で見れますからねコレ。

ロリコンもロリコンじゃない人も早く DMM アカウント取得してプレイするといいですよ(^ω^)

最後に

前回の記事でロリコンには向かないと書きましたが訂正します。

ロリコンにも向きつつあるゲ-ムです !

この調子で少しづつロリが増えていったらいいと思います。

まぁね我々ロリコンはロリの体型のように慎み深いですからね。

今後すべてのキャラをロリにしろなんて言いませんよ。

おっきいおっぱいのキャラが多くてもいいから、少しぐらいは増えていってもいいんじゃないかな-なんて。

個人的にはカグヤは可愛くてツボだったのでパワ-アップしたブラック・ルナ版と季節の装い版を、また見る機会が欲しいな-とは思います。

おまけ 1

ブラック・ルナを初めて見た人も、皆同じ事言ってると思うよ。

おまけ 2

引ける引ける私は月天ちゃんを引ける引ける引ける引ける引ける引ける。うおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ ! もっと熱くなれよ ! しじみがとぅっとるぅ- ! 引ける引ける引ける引けるひけ(ry

うぉぉぉぉおぉイクゾ- !

ぬぅおぉぉぉぉぉぉ !

Cカップ以上は (・∀・)カエレ!!

Cカップ以上は(ry

Cカップ以上は(ry

うぉぉぉぉぉぉおおん…