Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18 記事の為、注意。

ヤバイ。アスタ ヤバイよ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

アスタ ヤバイ。

まずめっちゃ腹ペコ。もう腹ペコなんてもんじゃない。腹ペコ。

腹ペコっていっても

『空腹なだけでしょ ? その辺の雑草でも食わせとけば ? 』

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろグルメすぎ。スゲェ ! 料理に注文つけてくる。お子様とか育ち盛りとかを超越してる。

しかも黒髪ロングのロリらしい。ヤバイよ、黒髪ロングのロリだよ。

だって普通は黒髪ロングで腹ペコっていったらお姉さんじゃん。だって鉄板じゃん。黒髪ロングのロリ、ロリコンは死ぬ ! とか困るっしょ。

けどアスタはヤバイ。ロリコン特攻でロリコン殺しまくり。ロングヘア-を下の方でまとめてるリボンとか可愛いすぎるしロリコンキラ-すぎ。ヤバすぎ。

ロリコンキラ- (特攻) っていったけど、もしかしたら VP 仕様のロリコンスレイヤ- (即死) かもしれない。でもロリコンスレイヤ-って事になると

『じゃあ、この記事って誰が書いたのよ ? 』

って事になるし、それは誰にも分からない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超エロい。少年自身も味見される。ヤバイ。エロすぎ。断る隙もなく鼻をスンスン鳴らして匂いを嗅がれて舌いっぱい使って味を確認される。エロい。

それに下のお口でも食べられる。超エロい。それに超可愛い。手慣れてるかと思いきや『もう無理ぃ』とか言ってくる。無理ぃだって。エロすぎるよ、表情も。

なんつってもアスタはエロい。Common だから誰でも手に入れられるし。

とにかく貴様ら、アスタのエロさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ アスタを実装した クリエイティブチーム くまさん とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

おまけ

何この可愛い生き物。

参考元