Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


リプレイ再生機能 (バトルログ) が実装されたので私のス-パ-プレイ (笑) をお披露目します ☆(ゝω・)vキャピ

見どころさんは テティとアエテルの奮闘とソレイアとベロ-チェ神の連携です (棒)

リアルタイムで状況が変化するゲ-ムはリプレイ再生機能があると記事執筆がらk…ゲフンゲフン、映えますね、映える映える。

実は別ゲ-ですけど、あやかしランブル ! で『第十二章 掬水の月宮 上級』で厄災の人造霊獣と 1 時間半の死闘の末にクリアするというブログの記事的にめっちゃ映え映えなことがありました。

なんで記事にしてないかっていうと…激闘による激闘でスクリ-ンショットを撮り忘れました てへぺろ(・ω<)

いつも録画するわけにいかないし、こういう機能は助かる助かる。

また気が向けば記事にするかも。