Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


偶々目に付いて、そういえば G GENERATION F に出てきた超強気ラフレシアは凄かったなぁと懐かしくなり買って読んでみた。

読んだ感想は

リィズ超可愛い ( ゚д゚)…

いや性的な意味ではなくて。

普通に可愛い妹キャラだなぁと思いました (小並感)。

母親のモニカは F91 の開発スタッフで普段は家に帰ってこないんですが、母の帰りを喜ぶリィズ可愛い。

あやとりをしていると母親と会話をしているよう (ここはこうやるのよと、母親の声が聞こえてくるよう) だと、離れていても寂しくないと嘯くリィズ可愛い。

グライダ-製作に熱中しすぎて帰りが遅くなったシ-ブックを責めるリィズ超可愛い。

現時点では 1 巻までしか出てないけど、3 月に 2 巻が出るみたいで楽しみ。

1 巻のラストが試験中 F91 VS シミュレ-タ-を介したリモ-トでシ-ブックが操作しているジェガン 他 2 機っぽくて続きが気になる。

どうでもいいけど

無料サンプル 40 P ぐらいあって吹いた。

結構太っ腹なんだね。

Amazon

DMM.com