Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バ-ボンハウスへ。

このテキ-ラはサ-ビスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

というわけで
[真夏の太陽]ソル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いやぁ、やっぱりソルっていいもんですねぇ。
(*゚∀゚)=3 ムッハー

この純真無垢な笑顔とか

膨らみかけのおっぱいとか、脇とか

すらりとした足とか

柔らかそうなお尻とか

そりゃ継承者殿も手を出しますわ。

グフフ、いやらしいですなオマエラ!

今年の水着キャラは、RがSSR級だと思う。

イグニスとか、ゼルエルとかストライクゾ-ンど真ん中だった。

でも出なくて… (涙目)。

まぁ偶には、いいか (現実逃避)。

ついかっとなって書いた。

今では猛省している。(´・ω・`)

神姫PROJECT