Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。

【神姫PROJECT】やったねチェルノボ-グちゃん!アビリティが強化されるよ !18

神姫PROJECT

2020 年 06 月 22 日に行われたゲ-ムバランス調整アップデ-ト後のチェルノボ-グを確認してみた。

チェルノボ-グ

調整後の変更は

  • バ-ストにバ-ストゲ-ジ UP を追加
  • チェムノタ-フルッシュの効果『自分の連続攻撃確率 UP』が『自分が確実に連続攻撃』に修正
  • ドゥシア-ボロウの再使用間隔・効果時間が 8 タ-ンになりステ-タス大幅 UP に追襲を追加

内容を見た感想は…まぁ妥当かなって思った (小並感)。

ドゥシア-ボロウ

再使用間隔・効果時間が 8 タ-ンになって小回りが効く様に。

追襲の最大ダメ-ジは 100 k の模様。

調整後パラシュラ-マに慣れてると弱く感じる…弱くない ?

まぁ普通に強いんだけどね。

チェムノタ-フルッシュ

3 タ-ンの間、必ず連続攻撃が発生するようになるアビリティ。

ドゥシア-ボロウの維持費が 15 なので 3 タ-ンは維持できるようになったぞ !!!

攻撃が当たれば

二段攻撃と三段攻撃の確率 UP が 3 タ-ン付与される。

きっと覚醒したら 確定 3 段になるんやろなぁ… (遠い眼)

まぁ 2、3 連続攻撃が 3 タ-ン確定というのは中々強いと思った。

体感 3 段が多い気がします。

個人の感想であり効果・効能を示すものでありません。

他の連続攻撃確率 UP とは共存 ? する模様。

まぁチェムノタ-フルッシュが優先されるでしょうが…

バ-スト

女媧は可愛いなぁ…

じゃなくてバ-ストのバ-ストゲ-ジ UP は 15 なのでドゥシア-ボロウが維持できるようになりました。

これでチェルノボ-グもフルバに参加できるんやなって…

最後に

強化はされたけど、神化覚醒したキャラと取り替えるまでじゃないかな-って感じ。

まぁ比較対象がネフティス[神化覚醒]だから多少はね ?

つまり何が言いたいかというと… 神化覚醒マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

神姫PROJECT

2 Responses to “【神姫PROJECT】やったねチェルノボ-グちゃん!アビリティが強化されるよ !”

  1. クロク より:

    ドゥシア-ボロウがバーストした後、残るようになったの嬉しいよね。チェルノだけでで35万ちょいを3連撃するの気持ちいい。

    1. 玖堂恵 より:

      クロクさんは黒髪ロングに弱いと…φ(・ω・ )かきかき
      流石に神化覚醒組と取り替えるまではいかないから早く神化覚醒して欲しいかな

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>