Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

2022 年 01 月 31 日、私は終焉への始まりを目撃しました…。

だいぶ前にもイベントで取得できる神姫がスキンになり、ムフフなシ-ン数が 1 つになった時も予感はしていました。

それでも神姫増えすぎ問題で SR 神姫のアビリティとか思いつかなくなったんだろうなぁぐらいに思っていました。

まさか報酬の SSR 幻獣まで削るとは思ってもみませんでした。

イベント報酬も課金も関係なくハイクオリティな、えっちぃシ-ンを提供してくれていたのがテクロスだったのに…

だいぶ前のレイドイベント報酬の SSR ラシャプが良かったのは最後の炎の灯火だったんだなって。

もうね、これから先の展開は読めますよ。

イベント関係は適当にお茶を濁して課金ガチャだけバンバン追加。

そして 3 月にサ-ビス終了発表、これですよ。

は-っ、つっかえ。(課金欲が) つっかえ。

もう終わりですよ終わり終わり。

皆さんもね、こんな終わりが見えたゲ-ム止めた方がいいですよ。

終わるって分かってるのにね、じゃぶじゃぶ課金するなんて頭がどうかして…

( ゚д゚ )

皆さん、こんにちわ !

バレンタインイベントで[天上の慈愛]ソルが実装されましたね、めでてぇ。

しかも今回の衣装は今までの季節に合わせた着込んだ服ではなく、おへそが見えてハイレグビキニなえっっっっっっ…ゲフンゲフン、セクシーな装いですよ (*゚∀゚)=3ハァハァ

これは手に入れなくては… ! (使命感)

いつもの私なら、『ソルとの絆、んネェクサァスで手に入れて見せますよ ☆(ゝω・)vキャピ』とか言うんですけどね。

閲覧者さん、私気づいちゃったんですよぉ…

馬鹿だから、ちょ-っと気づくのに時間かかっちゃったんですけどぉ…

テクロスはね、ガチャの排出率を操作してますよ。

ぎふはぶっていう組織を使って私の脳波 ? みたいなのをスキャンして『こいつロリコンじゃね-か ! じゃぶじゃぶ課金させてやろうぜ !』みたいな事してるんですよ、間違いない !!

皆もね、頭にアルミホイル巻いた方がいいですよ (迫真)。

私たちは狙われていますから、ね ☆(ゝω・)vキャピ

思えばソルのハイレグが気になって神プロを始めたのに、まるで出てくる気配がありませんでした。

結局、その年の年末 ? あたりのミラチケで取得した覚えがあります。

最初のガチャで対照的なシヴァが出てきた私の悲しみ、わかります ?

ちなみに期間限定で初めて入手したのはスィ-リアでした。

別にすごい欲しかったわけじゃないんですが、とりあえず回してみたら出た覚えがあります。

当時は若く、サマ-ソルは青天井に挑む勇気がありませんでした。

でもね、必ず[天上の慈愛]ソルを入手する方法に気づいたんです。

必ずゲットする秘策ってやつです。

出ないなら、ガチャポイントで交換すればいい。

300 連回して…ね アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

さぁ始めよう !

悦べテクロス !

今日の私は、紳士的だ… !!!
(CV.若本)

ぶぅるぁあああああああああああああああああああ !!!

SSR なんぞ出してんじゃねぇ !

金扉は消え失せろ !

虹扉に頼るか雑魚どもが !

金扉だと ? 貧弱すぎるわ !

いつまで虹扉に頼るか !

実家してんじゃねぇ !

俺の前に虹扉出してんじゃねぇ !

ANT に後退はねぇ !

期間限定を排出したことだけは褒めてやろう、テクロス。俺の前で期間限定を出したこと、死の淵で悔やむがいい… !

貴様の実家はっ ! ここだ ! ここだぁぁ !! ここだぁぁぁぁ !!!

誰も私を止められない !
止められないのだ !! (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

は ?

ちょっと待っててくださいね。

プルルルル、プルルルル…

もしもし、CEO ですか?

私です、私私。神姫プロジェクト大古参の恵です。

なんか突然 BAN されたんですけど ?

え ? 罵詈雑言が見苦しくて BAN した ?

後、サ終するとか風説の流布もしたから ?

やだな- CEO、このブログ 200 pv / 日 (笑) なんですよ ?

影響力なんてあるわけないじゃないですか ?

え ? そういう問題じゃない ?

え ? これから楽しみにしておけ ?

そんな殺生な CEO ! C・E・O !

…切られた。

to be continued… ?

最後に

はい、欲しかったので天井しました。

やっぱりソルは出ませんでした (予定調和)。

最後の BAN 画像は電子の海に漂ってたのをブログのネタで使えるかなぁって思って保存したやつです。

私が BAN されたなんて事は、この記事の執筆時点ではありません。

おまけ 1

この後、滅茶苦茶エピソ-ドした。

おまけ 2 期間限定ア-シラトが排出された時の心境

Amazon

神姫PROJECT