Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

神姫プロジェクトが起動せず真っ白な画面が表示する件の犯人はカスペルスキ-でした。

あやブルが教えてくれました

悲しい話です。

沢山のバグをリリ-スするテクロスが悪いと思い込んでしまうユ-ザ-も悪い。

しかし、テクロスも悪いんですよ。

ゲ-ムが違うとはいえ、同じ会社なのだからあやかしランブルのチ-ムと神姫プロジェクトのチ-ム間で情報連携があってもいいはずなのです。

神姫プロジェクトの Twitter からも発信してくれれば直ぐにゲ-ムに復帰できたのに悲しい話です。

つまり何が言いたいかというと… ?

俺は悪くねぇっ ! 俺は悪くねぇっ !

まぁ、この症状が起きてたのは Windows 環境で Mac は起きてなかったんでゲ-ムはやれてたんですけど。

神姫PROJECT