Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

2018年01月19日に神アップデ-トが、 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ついにマイペ-ジに覚醒前のソルが帰ってきた !!

やっぱソルは覚醒前の方が…エロいっ !!

脇とか、おっぱいとか、太ももとか、デルタゾ-ンとか、赤いハイヒ-ル ? とか。

戦闘画面は戻らないけど、SDだし割とどうでもいい。

マイペ-ジで見れれば個人的には満足。

なんていうか癒されるわ〜。

客が、簡単でしょとか、出来ると思いますけど〜とか能天気に言ってきてストレスフルな時でも、マイペ-ジでソルを見ると吹っ飛ぶ。

仕事向いてないのかもしれない…。もっと心穏やかに勤められる仕事に就きたい。

個人的には神アップデ-ト。

アクセ関連でも神アップデ-トktkr

な、な、な、なんと。

アクセサリ-の保護ができるようになった !

神ゲ-でしょ ?

え ? 馬鹿にしてるだろ ?

そんなことないよ。イヤダナ〜。

まぁ保護関連の処理ができなくなってから修正くるまで結構時間掛かったね。

なにがネックだったんだろ ?

きっと色々あったんだな…。

神姫PROJECT