攻撃アビリティ (攻撃のみ)
敵単体に2.5~3.5倍光属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2~3倍光属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2~3倍光属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に3~3.5倍光属性ダメ-ジ
6
敵単体に2.5~3倍光属性ダメ-ジ
5
自分の強化効果の数に応じて大ダメ-ジ★性能UP
12
自分のHPが少ないほど大ダメ-ジ/自分のHP回復★性能UP
6
敵ランダムに8回光属性ダメ-ジ★性能UP
6
敵ランダムに4回光属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵ランダムに1.5~7.5倍ダメ-ジ
7
敵全体に2.5~3倍光属性ダメ-ジ
5
敵全体に1.5~2倍光属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスダウン)
敵単体に光属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(大)
8
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)★性能UP
7
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)
7
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(小)★性能UP
7
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/防御DOWN(大)
6
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)★性能UP
7
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/防御DOWN(累積可)
3
180
敵全体に光属性ダメ-ジ/防御DOWN(小)★タ-ン短縮
6
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/攻撃・防御・状態異常耐性DOWN(中)★タ-ン短縮
6
180
敵全体に光属性ダメ-ジ/連続攻撃確率DOWN★タ-ン短縮
7
180
闇属性の敵単体に6.5倍光属性ダメ-ジ/光属性耐性DOWN
8
180
闇属性の敵単体に6倍光属性ダメ-ジ/光属性耐性DOWN
10
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/低確率で防御・光属性防御・状態異常耐性DOWN★性能UP
6
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/低確率で攻撃・闇属性攻撃・連続攻撃確率DOWN
6
180
サポ-トアビリティ (ステ-タスダウン)
敵全体の攻撃DOWN(大)/味方全体の回復性能UP
7
3タ-ン180
自分の攻撃UP/敵単体の防御DOWN(小)
7
3タ-ン180
敵単体に光属性ダメ-ジ/防御DOWN(小)
6
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(小)
6
180
攻撃アビリティ (攻撃 + 状態異常付与)
敵全体に光属性ダメ-ジ/闇付与★タ-ン短縮
7
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/幻惑付与★性能UP
7
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/幻惑付与★タ-ン短縮
6
180
敵単体に光属性ダメ-ジ/幻惑付与※幻惑状態の場合ダメ-ジUP
7
180
サポ-トアビリティ (状態異常付与)
敵単体に闇付与
8
180
攻撃アビリティ (攻撃 + 回復)
敵単体に光属性ダメ-ジ/自分のHP回復
8
敵全体に光属性ダメ-ジ/自分のHP回復★性能UP
7
攻撃アビリティ (攻撃 + バ-ストゲ-ジアップ)
敵単体に光属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP★性能UP
6
攻撃アビリティ (攻撃 + 強化解除)
敵全体に光属性ダメ-ジ/強化効果を1つ消去★タ-ン短縮
7
敵単体に光属性ダメ-ジ/強化効果を1つ消去★タ-ン短縮
6
サポ-トアビリティ (強化解除)
闇属性の敵単体のチャ-ジタ-ンを1つ減少/強化効果を1つ消去
6
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン増加)
敵単体の最大チャ-ジタ-ン増加
12
180
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン減少)
敵単体に光属性ダメ-ジ/チャ-ジタ-ンを1つ減少
6
サポ-トアビリティ (モ-ドゲ-ジ減少)
敵単体のモ-ドゲ-ジ減少/攻撃DOWN(中)★性能UP
8
180
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスアップ)
敵単体に光属性ダメ-ジ/自分の攻撃UP(累積可)★タ-ン短縮
3
15
敵単体に光属性ダメ-ジ/自分の攻撃UP(小)★タ-ン短縮
6
3
敵単体に光属性ダメ-ジ/自分にチャ-ジ付与
3
敵ランダムに4回光属性ダメ-ジ/味方全体の防御UP(小)
8
3
敵全体に光属性ダメ-ジ/味方全体の二段攻撃確率UP
7
5
敵全体に光属性ダメ-ジ/刀装を3つ付与※刀装を消費で2回ダメ-ジ
8
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ 自分のみ)
自分の攻撃UP/防御DOWN
6
3
自分の攻撃UP/防御DOWN(特大)
6
3
自分の攻撃・防御UP(中)/チャ-ジ消費で効果量UP
5
2
自分の攻撃・防御UP(累積可)※最大HPの10%を消費★性能UP
2
12
自分の攻撃・連続攻撃確率UP(累積可)
1
5
自分の光属性攻撃・急所攻撃確率・アビリティダメ-ジUP
6
3
自分の攻撃・アビリティダメ-ジUP(中)
5
2
自分の攻撃・光属性攻撃UP(大)★タ-ン短縮
5
3
自分のアビリティダメ-ジUP(累積可/1回)/防御DOWN(中)
2
1
自分が確実に三段攻撃を発動※刀装を消費で確実に急所攻撃
10
3
自分が確実に二段攻撃を発動/チャ-ジ消費で三段効果に強化
4
1
自分が確実に二段攻撃を発動
8
2
自分の二段攻撃確率UP
9
5
自分の二段攻撃確率UP(大)
6
3
自分が確実に連続攻撃を発動/注目付与
5
3
自分の連続攻撃確率・バ-ストゲ-ジ上昇量UP/防御DOWN(大)
7
3
自分が確実に急所攻撃を発動
10
5
自分の急所攻撃確率・モ-ドゲ-ジ減少量UP★タ-ン短縮
7
5
自分の急所攻撃確率・バ-ストダメ-ジUP(累積可)
1
5
自分の闇属性耐性・光属性攻撃UP(大)
8
3
自分のバ-ストダメ-ジUP(累積可/1回)
6
自分のバ-ストダメ-ジUP(累積可/1回)
3
レイジング状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大)
15
1
自分にリフレクト付与★性能UP
6
2
自分の回復上限/反攻付与
8
3
自分に注目付与/回避率UP
5
2
自分に忍耐付与
6
3
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ)
味方全体の攻撃UP(小)★タ-ン短縮
5
3
味方全体の攻撃UP(中)
6
3
味方全体の攻撃UP(中)★タ-ン短縮
6
3
味方全体の攻撃UP(大)
5
3
味方全体の二段攻撃確率UP(中)
8
3
味方全体の連続攻撃確率UP(中)
8
3
味方全体の防御UP(中)/防壁付与
6
3
味方全体の防御UP(特大)※最大HPの15%を消費
4
2
味方全体のアビリティダメ-ジUP(中)
6
3
味方全体のアビリティダメ-ジUP(中)
8
3
味方単体の攻撃・急所・三段攻撃確率UP※最大HPの10%を消費★性能UP
3
5
味方単体の光属性攻撃・急所攻撃確率UP★性能UP
6
5
味方単体の闇属性耐性UP・防壁付与★性能UP
6
5
味方全体の闇属性耐性UP(中)
8
2
味方全体の光属性攻撃・闇属性耐性UP(大)
6
3
味方単体にステルス・リジェネ付与
6
2
味方ランダムに光属性攻撃UP・暴走・三段攻撃確率UP付与
8
2
味方ランダムに闇属性耐性UP・迎撃・防壁付与
7
2
サポ-トアビリティ (状態異常耐性)
味方全体の状態異常無効(1回)/アビリティダメ-ジUP★性能UP
8
3
味方全体の状態異常耐性UP/リジェネ付与
6
3
サポ-トアビリティ (バ-ストゲ-ジアップ)
自分が即座にバ-スト発動可能
6
味方全体のバ-ストゲ-ジUP★タ-ン短縮
7
味方全体のバ-ストゲ-ジUP
9
サポ-トアビリティ (かばう)
味方全体をかばう/自分の闇属性耐性UP※最大HPの10%を消費
6
3
味方全体をかばう
6
1
サポ-トアビリティ (迎撃)
自分に迎撃・注目・エナジ-ドレイン付与★タ-ン短縮
6
3
自分に迎撃付与
8
3
自分に迎撃付与
6
1
サポ-トアビリティ (無効化)
自分への全ての攻撃を無効化※バ-ストゲ-ジを20消費
8
2
自分への全ての攻撃を無効化/光属性耐性UP
10
2
自分への全ての攻撃を無効化/連続攻撃確率UP
6
1
味方単体への全ての攻撃を無効化★性能UP
10
2
サポ-トアビリティ (ダメ-ジカット)
自分のダメ-ジを全てカット(1回)
7
自分の被ダメ-ジを全てカット(1回)
6
味方全体の被ダメ-ジをカット(25%)
3
1
サポ-トアビリティ (アビリティ再使用間隔短縮)
グリッタ-チャ-ムを即座に使用可能※幻惑状態の敵がいない場合バ-ストも発動可
6
味方単体のアビリティ再使用間隔を1タ-ン短縮★タ-ン短縮
8
味方単体のアビリティ再使用間隔を1タ-ン短縮
10
ヒ-ルアビリティ
自分のHP回復/ステルス付与※刀装を消費で被ダメ-ジを全てカット(1回)
6
3
自分のHP回復/攻撃・防御(小)
6
3
味方単体のHP回復/防壁付与★タ-ン短縮
4
3
味方単体のHP回復/闇属性耐性UP
6
3
味方単体のHPを全回復/回避率・闇属性耐性UP※最大HPの20%を消費
6
5
味方全体のHP回復・リジェネ付与/状態異常を2つ回復
6
3
味方全体のHP回復(中)
6
味方全体のHPを減少割合に応じて回復
8
ヒ-ルアビリティ (状態異常治癒)
味方全体の状態異常を1つ回復/防御UP(中)
6
3
ヒ-ルアビリティ (リジェネ)
自分の闇耐性UP/リジェネ付与★性能UP
10
3
味方全体にリジェネ付与
8
4
ヒ-ルアビリティ (自動復活)
味方単体に自動復活付与
20