攻撃アビリティ (攻撃のみ)
敵単体に4~5倍水属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に4~4.5倍水属性ダメ-ジ
5
敵単体に4~5倍水属性ダメ-ジ
10
敵単体に2~3倍水属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2~2.5倍水属性ダメ-ジ
6
敵単体に2~2.5倍水属性ダメ-ジ
6
敵単体に3~3.5倍水属性ダメ-ジ
6
敵単体に2.5~3倍水属性ダメ-ジ
5
敵単体に2~3倍水属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
自分の強化効果の数に応じて大ダメ-ジ
8
自分の強化効果の数に応じて大ダメ-ジ★性能UP
12
敵単体に水属性ダメ-ジ/闇属性追加ダメ-ジ★タ-ン短縮
7
状態異常のない敵単体に5倍水属性ダメ-ジ
6
自分が即座に通常攻撃を行う※最大HPの10%を消費
4
敵ランダムに5回水属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵全体に2.5~3倍水属性ダメ-ジ
6
敵全体に2.5~3倍水属性ダメ-ジ
10
敵全体に1~1.5倍水属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスダウン)
敵単体に水属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(大)★タ-ン短縮
7
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(大)
8
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(小)
7
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)・二段攻撃確率DOWN
8
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/防御DOWN(大)
8
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
8
180
敵全体に水属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
8
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
7
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
8
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)・状態異常耐性DOWN★タ-ン短縮
7
180
敵全体に水属性ダメ-ジ/連続攻撃確率DOWN★タ-ン短縮
7
180
サポ-トアビリティ (ステ-タスダウン)
敵単体の攻撃・防御DOWN(大)
5
180
敵単体の攻撃・防御DOWN/自分の攻撃・防御UP(中)
6
3タ-ン180
敵全体の火属性攻撃・水属性耐性DOWN※バ-ストゲ-ジを30消費
6
120
敵全体の火属性攻撃DOWN/味方全体の水属性攻撃UP★タ-ン短縮
8
5タ-ン180
攻撃アビリティ (攻撃 + 状態異常付与)
敵単体に水属性ダメ-ジ/溺水付与★タ-ン短縮
7
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/溺水付与
7
180
敵全体に水属性ダメ-ジ/溺水付与
7
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/幻惑付与★タ-ン短縮
8
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/幻惑付与★タ-ン短縮
6
180
敵単体に水属性ダメ-ジ/幻惑付与※スタン状態の場合付与確率UP
10
180
敵全体に水属性ダメ-ジ/絵の具【赤】を付着させる
8
180
敵全体に水属性ダメ-ジ/絵の具【緑】を付着させる
8
180
サポ-トアビリティ (状態異常付与)
敵単体に幻惑付与/攻撃DOWN(中)/自分の攻撃UP(中)
8
3タ-ン180
敵単体に幻惑付与
6
180
攻撃アビリティ (攻撃 + 回復)
敵単体に水属性ダメ-ジ/自分のHP回復★タ-ン短縮
9
攻撃アビリティ (攻撃 + 強化解除)
敵単体に4~4.5倍水属性ダメ-ジ/攻撃・防御DOWN(大)/チャ-ジタ-ンを1つ減少/強化効果を2つ消去
5
180
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン増加)
敵単体に火属性ダメ-ジ/最大チャ-ジタ-ンを増加
10
180
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン減少)
敵単体に水属性ダメ-ジ/チャ-ジタ-ンを1つ減少
6
敵単体に水属性ダメ-ジ/チャ-ジタ-ンを1つ減少
6
サポ-トアビリティ (チャ-ジタ-ン減少)
敵単体のチャ-ジタ-ンを吸収し自分のバ-ストゲージUP★タ-ン短縮
8
敵単体のチャ-ジタ-ンを1つ減少
5
180
攻撃アビリティ (攻撃 + モ-ドゲ-ジ減少)
敵単体に水属性ダメ-ジ/モ-ドゲ-ジ減少★性能UP
7
敵単体に水属性ダメ-ジ/モ-ドゲ-ジ減少★性能UP
6
サポ-トアビリティ (モ-ドゲ-ジ減少)
敵単体のモ-ドゲ-ジ減少★性能UP
8
サポ-トアビリティ (スタンキ-プ)
敵単体のスタン状態をキ-プ/攻撃・防御DOWN(中)
8
180
敵のスタン状態をキ-プ
9
攻撃アビリティ (レイジング特攻)
レイジング状態の敵に3.5~4倍水属性ダメ-ジ
8
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスアップ)
敵全体に水属性ダメ-ジ/自分が確実に三段攻撃を発動
10
2
敵単体に水属性ダメ-ジ/自分にチャ-ジ付与★性能UP
3
敵全体に5倍水属性ダメ-ジ※侵食が1段階進行
5
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ 自分のみ)
自分の攻撃UP(中)
6
3
自分の攻撃UP(累積可)
2
5
自分の水属性攻撃UP/防御DOWN(中)★タ-ン短縮
6
3
自分の防御UP(中)/リジェネ付与
7
3
自分が確実に二段攻撃を発動
8
2
自分の連続攻撃確率UP/過熱付与
5
5
自分の急所攻撃確率UP(累積可)※侵食が1段階進行
1
5
自分の攻撃・防御・連続攻撃確率UP/過熱付与
6
3
自分のアビリティダメ-ジUP(小)~(大)
8
1
自分の攻撃・アビリティダメ-ジUP/防御DOWN(中)
8
3
スタン状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大/1回)
8
1
スタン状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大/1回)
9
1
レイジング状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(1回)
9
自分にリフレクト・リジェネ付与
6
2
自分にリフレクト付与★タ-ン短縮
6
1
自分の急所攻撃確率UP/注目付与
8
3・5
自分の連続攻撃確率UP/暴走付与
10
3
海の仲間を召喚(2体)
3
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ)
味方全体の攻撃UP(大)
6
3
味方全体の水属性攻撃・急所攻撃確率UP
9
3
味方単体と自分の連続攻撃確率UP
6
3
味方全体の三段攻撃確率UP/自分の二段攻撃確率UP
8
3
味方全体の防御UP(中)
6
3
味方全体の防御UP(中)
6
3
味方全体の防御UP(小)
6
3
味方全体の攻撃・防御UP(大)
8
3
味方全体の攻撃・防御UP(小)
7
3
味方単体と自分の攻撃・バ-ストダメ-ジUP(累積可)★性能UP
3
15
味方単体と自分のバ-ストダメ-ジ上限UP★性能UP
6
3
味方全体の火属性耐性UP(大)
8
2
味方全体の火属性耐性UP
8
2
味方単体と自分の水属性攻撃・火属性耐性UP(特大)★タ-ン短縮
6
3
味方全体の水属性攻撃・火属性耐性UP
8
3
味方全体のモードゲ-ジ減少量UP
8
3
味方全体のバ-ストダメ-ジUP(累積可/1回)
3
味方全体のバ-ストゲ-ジ上昇量UP
8
2
味方全体に防壁付与
7
3
サポ-トアビリティ (状態異常耐性)
味方全体の状態異常無効(1回)/火属性耐性UP(大)
8
2
味方全体の状態異常無効(1回)
8
味方全体の状態異常耐性/バ-ストゲ-ジUP
10
3
攻撃アビリティ (攻撃 + バ-ストゲ-ジアップ)
敵単体に水属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP★性能UP
8
敵全体に水属性ダメ-ジ/味方全体のバ-ストゲ-ジUP★性能UP
8
サポ-トアビリティ (バ-ストゲ-ジアップ)
自分のバ-ストゲ-ジUP/注目付与
6
3
味方単体と自分のバ-ストゲ-ジUP
3
サポ-トアビリティ (かばう)
味方全体をかばう
6
1
サポ-トアビリティ (迎撃)
自分に迎撃付与
8
3
サポ-トアビリティ (無効化)
自分への全ての攻撃を無効化/バ-ストゲ-ジUP
7
1
自分への攻撃を全て無効化/リジェネ付与※侵食を全て解除
10
2
自分への全ての攻撃を無効化/水属性攻撃UP
6
1
サポ-トアビリティ (ダメ-ジカット)
味方単体へのダメ-ジを全てカット(1回)★タ-ン短縮
8
味方全体の被ダメ-ジカット(30%)
6
1
味方全体の被ダメ-ジカット(15%)/防壁付与
8
3
ヒ-ルアビリティ
自分のHP回復/攻撃・防御UP(中)
6
3
自分の強化効果を全て解除/HP回復
8
味方単体と自分のHP回復/バ-ストゲ-ジUP
7
味方単体のHP回復/防壁付与
5
3
味方単体のHP回復(中)★タ-ン短縮
5
味方単体のHP回復/防壁付与★性能UP
3
3
味方全体のHP回復/自分にリジェネ付与★性能UP
7
3
味方全体のHP回復(大)
7
味方全体のHP回復(小)
6
ヒ-ルアビリティ (状態異常治癒)
味方単体の状態異常を1つ回復/状態異常無効(1回)
5
味方全体の状態異常を1つ回復/自分の状態異常無効(1回)
5
味方全体の状態異常を1つ回復
6
味方全体の状態異常を1つ回復/状態異常耐性UP
8
2
ヒ-ルアビリティ (リジェネ)
味方全体にリジェネ付与
8
3
味方全体にリジェネ付与
6
3