攻撃アビリティ (攻撃のみ)
敵単体に3.5~4倍火属性ダメ-ジ※ダブルトリック時に2回発動
7
敵単体に4.5~5倍火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
8
敵単体に4.5~5倍火属性ダメ-ジ
8
敵単体に2.5~3.5倍火属性ダメ-ジ
5
敵単体に2.5~3倍火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2.5~3倍火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に3回火属性ダメ-ジ★性能UP
3
敵単体に火属性ダメ-ジ/運がいいとダメ-ジが上がるよ!★時間が減ったよ♪
5
敵単体の状態異常の数に応じて大ダメ-ジ
6
自分の強化効果の数に応じて大ダメ-ジ
12
自分の強化効果の数に応じて大ダメ-ジ/自分の強化効果と状態異常を1つ消去
13
敵単体に火属性ダメ-ジ/闇属性追加ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵ランダムに5回火属性ダメ-ジ
7
敵ランダムに8回火属性ダメ-ジ★性能UP
6
敵ランダムに4回火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵ランダムに2回火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵全体に2.5~3倍火属性ダメ-ジ※ダブルトリック時に2回発動
6
敵全体に1.5~5倍火属性ダメ-ジ
6
敵全体に1.5~2倍火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵全体に1~1.5倍火属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵全体に火属性ダメ-ジ/光属性ダメ-ジ
6
敵全体に火属性ダメ-ジ/闇属性追加ダメ-ジ
6
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスダウン)
敵単体に火属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)
6
180
敵単体に火属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(小)
8
180
敵単体に火属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(小)★タ-ン短縮
6
180
敵単体に火属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
6
180
敵単体に火属性ダメ-ジ/防御DOWN(小)★タ-ン短縮
6
180
風属性の敵単体に6.5倍火属性ダメ-ジ/火属性耐性DOWN
9
180
サポ-トアビリティ (ステ-タスダウン)
敵単体の攻撃DOWN(累積可)/チャ-ジタ-ンを1つ減少
9
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(大)
6
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(大)
10
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(中)/毒・炎獄・連続攻撃確率DOWN付与
9
180
敵単体に低確率で攻撃・防御・風属性攻撃力・火属性耐性DOWN
6
180
味方または敵全体に状態異常を付与
6
攻撃アビリティ (攻撃 + 状態異常付与)
敵単体に火属性ダメ-ジ/炎獄付与★タ-ン短縮
6
180
敵全体に火属性ダメ-ジ/闇付与★タ-ン短縮
7
180
敵単体に火属性ダメ-ジ/幻惑付与★タ-ン短縮
7
180
敵全体に火属性ダメ-ジ/麻痺付与★性能UP
6
15
サポ-トアビリティ (状態異常付与)
敵単体に低確率で毒・炎獄・腐敗・溺水・闇・幻惑付与★タ-ン短縮
6
180
攻撃アビリティ (攻撃 + 回復)
敵単体に火属性ダメ-ジ/自分のHP回復
10
攻撃アビリティ (攻撃 + 強化解除)
敵単体に火属性ダメ-ジ/強化効果を1つ消去
9
サポ-トアビリティ (チャ-ジタ-ン増加)
敵全体の風属性攻撃DOWN/最大チャ-ジタ-ン増加
12
240
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン減少)
敵単体に火属性ダメ-ジ/チャ-ジタ-ンを1つ減少
6
敵単体に火属性ダメ-ジ/チャ-ジタ-ンを1つ減少★タ-ン短縮
7
サポ-トアビリティ (モ-ドゲ-ジ増加)
風属性の敵単体のノ-マルモ-ドゲ-ジ30%UP/自分のモ-ドゲ-ジ減少量UP
8
5
攻撃アビリティ (レイジング特攻)
レイジング状態の敵に5.5倍火属性ダメ-ジ/バ-ストゲ-ジUP
7
レイジング状態の敵に4倍火属性ダメ-ジ
8
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスアップ)
敵単体に火属性ダメ-ジ/自分の攻撃UP(累積可)★タ-ン短縮
3
15
敵全体に火属性ダメ-ジ/自分にチャ-ジ付与★性能UP
2
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ 自分のみ)
自分の攻撃UP(特大)/炎獄付与
8
3
自分の攻撃UP/防御DOWN(中)
6
4
自分の攻撃・防御UP(大)
7
3
自分が確実に三段攻撃を発動※最大HPの15%を消費
9
2
自分が確実に二段攻撃を発動★タ-ン短縮
8
2
自分の二段攻撃・急所攻撃確率UP
8
3
自分の二段攻撃確率UP/エナジ-ドレイン付与
8
3
自分の連続攻撃確率UP/防御ダウン
6
5
自分の連続攻撃確率UP
9
3
自分の攻撃・急所攻撃確率UP
3
1
自分の攻撃・連続攻撃確率UP(中)/過熱付与
8
5
自分のアビリティダメ-ジUP(累積可/1回)★性能UP
3
自分のアビリティダメ-ジUP(中)~(大)
6
1
自分の攻撃・アビリティダメ-ジUP(中)
6
3
自分の風属性耐性UP/リジェネ付与
7
3
自分のバ-ストゲ-ジ上昇率UP
7
3
自分の攻撃・バ-ストゲ-ジ上昇量UP/防御DOWN(大)★性能UP
6
3
自分に過熱・熱狂・連続攻撃確率UP・バ-ストゲ-ジ上昇量UP付与
9
3
自分のバ-ストゲ-ジ上昇量・火属性攻撃UP
6
3
自分のバ-ストダメ-ジUP(累積可/1回)★性能UP
4
自分のバ-ストダメ-ジUP(累積可/1回)
3
スタン状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大/1回)
8
1
スタン状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大/1回)
8
1
自分に反攻付与
6
1
自分に反攻付与
5
1
自分に注目付与/防御UP(特大+)★性能UP
6
3
ボクってラッキ-なんだよね!
5
1
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ)
味方全体の攻撃UP(大)
5
3
味方全体の攻撃UP(中)
6
3
味方全体の攻撃UP(中)
9
5
味方全体の攻撃UP(累積可)★タ-ン短縮
3
9
味方全体の火属性攻撃UP・防御DOWN
6
3
味方全体の火属性攻撃UP/自分の回復上限UP
8
3
味方全体の火属性攻撃UP(小)
6
3
味方全体の連続攻撃確率UP/エナジ-ドレイン付与
8
2
味方全体の連続攻撃確率UP★性能UP
8
3
味方全体の攻撃・二段攻撃確率UP(中)
7
3
味方全体の防御UP(大)/リジェネ付与
7
3
味方全体の防御UP(中)
6
3
味方単体の攻撃/防御UP(大)★性能UP
5
3
味方全体の攻撃・防御UP(中)
8
3
味方全体のアビリティダメ-ジUP(中)
9
5
味方全体の風属性耐性UP(中)
8
2
味方単体の防御・風属性耐性UP★性能UP
6
3
味方単体に暴走付与★性能UP
8
2
味方全体に暴走付与
7
2
味方全体に熱狂・暴走/自分に注目付与
6
3
味方全体に熱狂付与
8
2
味方全体に熱狂付与
10
4
味方または敵全体に強化効果を付与
6
サポ-トアビリティ (状態異常耐性)
味方全体の状態異常無効(1回)/火属性攻撃UP
9
5
味方全体の状態異常無効(1回)
9
味方全体の状態異常耐性UP
9
3
サポ-トアビリティ (バ-ストゲ-ジアップ)
自分のバ-ストゲ-ジUP(中)
7
自分の攻撃・バ-ストゲ-ジUP(大)
6
1
味方単体のバ-ストゲ-ジUP
5
味方全体の攻撃・バ-ストゲ-ジUP
8
3
サポ-トアビリティ (かばう)
味方全体をかばう/自分の風属性耐性UP
6
1・3
サポ-トアビリティ (迎撃)
自分に迎撃・注目付与
3
1・2
サポ-トアビリティ (無効化)
自分への全ての攻撃を無効化
6
1
自分への全ての攻撃を無効化
12
2
自分への全ての攻撃を無効化/二段攻撃確率UP
6
1
自分への全ての攻撃を無効化
6
1
味方単体への全ての攻撃を無効化
9
1
サポ-トアビリティ (ダメ-ジカット)
味方全体の火・水・風・雷属性攻撃UP/被ダメ-ジカット(20%)
7
3
ヒ-ルアビリティ
自分のHP回復/防御UP(中)
6
3
自分のHP回復/防御・状態異常耐性UP★性能UP
6
3
自分のHP回復/防御(大)★性能UP
6
3
味方全体のHP回復/状態異常を1つ回復★性能UP・タ-ン短縮
6
味方全体のHP回復(中)★性能UP
6
味方全体のHP回復(小)
5
味方全体のHPを減少割合に応じて回復/状態異常を1つ回復
8
ヒ-ルアビリティ (リジェネ)
味方単体にリジェネ・防壁付与
6
3
味方全体にリジェネ付与
9
3