攻撃アビリティ (攻撃のみ)
敵単体に4~5倍闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に4.5~5倍闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
8
敵単体に4~5倍闇属性ダメ-ジ/自分に反動ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2.5~3.5倍闇属性ダメ-ジ
5
敵単体に2~3倍闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2~2.5倍闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に4~5倍闇属性ダメ-ジ/自分に反動ダメ-ジ
5
敵単体に4回闇属性ダメ-ジ
6
敵単体の状態異常の数に応じて闇属性ダメ-ジ
6
光属性の敵に6倍闇属性ダメ-ジ
10
毒状態の敵単体に4.5倍闇属性ダメ-ジ
7
敵単体に現在HPに応じたダメ-ジ
8
敵単体に闇属性ダメ-ジ※敵が瀕死の場合特大ダメ-ジ
8
敵ランダムに8回闇属性ダメ-ジ★性能UP・タ-ン短縮
5
敵ランダムに5回闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵ランダムに3回闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵ランダムに3回闇属性ダメ-ジ
6
敵全体に1.5~2倍闇属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵全体に1.5~2倍闇属性ダメ-ジ
6
敵全体に1.5~2倍闇属性ダメ-ジ
7
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスダウン)
敵単体に闇属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(大)
8
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ※腐敗状態の場合攻撃DOWN(小)
6
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
6
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/防御・闇属性耐性DOWN
6
180
敵全体に闇属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
7
180
敵全体に闇属性ダメ-ジ/防御DOWN(小)★タ-ン短縮
6
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/状態異常耐性DOWN
7
180
サポ-トアビリティ (ステ-タスダウン)
敵単体の攻撃DOWN(中)・モ-ドゲ-ジ減少/味方ランダムの攻撃UP(大)
8
3タ-ン180
敵全体の攻撃DOWN/味方全体の攻撃UP(中)
9
3タ-ン180
敵単体の防御DOWN(小)・スタンをキ-プ/味方ランダムの防御UP(中)
8
3タ-ン180
敵全体の防御DOWN(大)
6
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(小)
6
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(大)
10
180
敵単体の状態異常耐性DOWN★性能UP
7
180
敵全体の闇属性耐性・状態異常耐性DOWN
8
120
攻撃アビリティ (攻撃 + 状態異常付与)
敵単体に闇属性ダメ-ジ/毒付与★タ-ン短縮
8
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/毒付与
8
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/毒付与★性能UP
7
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/腐敗付与
9
180
敵全体に闇属性ダメ-ジ/腐敗付与★性能UP
9
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/腐敗付与
7
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/腐敗付与★タ-ン短縮
7
180
敵全体に闇属性ダメ-ジ/闇付与★タ-ン短縮
7
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/闇付与★タ-ン短縮
5
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/闇付与★性能UP
8
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/闇付与
8
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/闇付与★性能UP・タ-ン短縮
6
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/闇付与★タ-ン短縮
6
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/幻惑付与★タ-ン短縮
7
180
敵全体に闇属性ダメ-ジ/幻惑付与※演技状態で性能UP★タ-ン短縮
8
180
敵単体に闇属性ダメ-ジ/麻痺付与★タ-ン短縮
6
20
敵全体に闇属性ダメ-ジ/アイテムドロップ率UP(中)
4
敵全体に闇属性ダメ-ジ/解析を1段階進行※最大HPの5%を消費
2
サポ-トアビリティ (状態異常付与)
敵単体に毒付与
6
180
敵単体に毒・幻惑付与
7
180
敵味方全体に闇付与★タ-ン短縮
7
3タ-ン180
敵単体に炎獄・闇・麻痺付与
7
180・15
敵単体に睡眠付与
8
180
敵ランダムに毒・炎獄・腐敗・溺水・幻惑付与
8
180
敵全体に毒・炎獄・腐敗・溺水・連続攻撃確率DOWN付与★タ-ン短縮
8
180
敵味方全体にゾンビ付与
7
3タ-ン180
攻撃アビリティ (攻撃 + 回復)
敵単体に闇属性ダメ-ジ/味方全体のHP回復
7
攻撃アビリティ (攻撃 + 強化解除)
敵単体に闇属性ダメ-ジ/強化効果を1つ消去※解析5段階で2回発動
8
敵単体の強化効果の数に応じて大ダメ-ジ/強化効果を1つ消去
6
サポ-トアビリティ (強化解除)
敵全体の強化効果を1つ消去/幻惑付与
8
180
攻撃アビリティ (攻撃 + バ-ストゲ-ジアップ)
敵単体に闇属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP
8
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン減少)
敵単体に闇属性ダメ-ジ/チャ-ジタ-ンを吸収し自分のバ-ストゲ-ジUP
6
サポ-トアビリティ (チャ-ジタ-ン減少)
敵単体のチャ-ジタ-ンを1つ減少/スタン状態をキ-プ
9
サポ-トアビリティ (スタン特攻)
スタン状態の敵に4倍闇属性ダメ-ジ
5
サポ-トアビリティ (スタンキ-プ)
敵全体のスタン状態をキ-プ/光属性攻撃DOWN★性能UP
8
180
サポ-トアビリティ (レイジング特攻)
レイジング状態の敵に7~7.5倍闇属性ダメ-ジ★モ-ドゲ-ジ減少追加
6
レイジング状態の敵に3.5~4倍闇属性ダメ-ジ
9
レイジング状態の敵に4倍闇属性ダメ-ジ
5
サポ-トアビリティ (モ-ドゲ-ジ減少)
敵単体のモ-ドゲ-ジ減少/自分のバ-ストゲ-ジUP★タ-ン短縮
5
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスアップ)
敵全体に闇属性ダメ-ジ/自分の攻撃UP(累積可)★性能UP・タ-ン短縮
3
15
敵全体に闇属性ダメ-ジ/自分の防御UP(累積可)★タ-ン短縮
2
10
敵単体に闇属性ダメ-ジ※毒状態の場合味方全体の防御UP(大)
6
3
敵単体に闇属性ダメ-ジ/自分の連続攻撃確率UP★性能UP
5
3
敵単体に闇属性ダメ-ジ/自分に過熱付与★タ-ン短縮
5
2
敵全体に闇属性ダメ-ジ/自分にブロックを追加(3個)
6
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ 自分のみ)
自分の攻撃・アビリティダメ-ジUP(累積可)★性能UP
2
10
自分の攻撃・アビリティダメ-ジUP(小)
8
3
自分の攻撃・急所攻撃確率UP★性能UP
8
3
自分の攻撃・急所攻撃確率・ダメ-ジ上限UP★タ-ン短縮
7
3
自分の攻撃・連続攻撃確率UP
8
3
自分の攻撃・防御・連続攻撃確率UP/過熱付与
7
2
自分の闇属性攻撃・急所攻撃確率UP/光属性耐性DOWN★タ-ン短縮
5
2
自分が確実に連続攻撃を発動
8
3
自分の連続攻撃確率UP
9
3
自分の連続攻撃確率UP(大)/エナジ-ドレイン付与★タ-ン短縮
6
3
レイジング状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(大/1回)
9
スタン状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大)
15
1
自分に暴走付与
8
2
自分に暴走付与
10
3
自分に反攻付与※最大HPの20%を消費★性能UP
0
6
自分に反攻・不屈(1回)付与
9
5
自分のHPを回復/回避率UP※演技状態で性能UP
8
5
自分の回避率UP/ステルス付与★タ-ン短縮
5
3
チェルノボ-グの力を借り、ステ-タス大幅UP
10
10
自分に様々な効果※タ-ゲットのスナッチの深度に応じて効果時間延長
5
自分を演技状態にする※最大HPの20%を消費
1
10
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ)
味方全体の攻撃UP(大)/ブロック消費で闇属性攻撃UP
8
2
味方全体の攻撃UP(中)
6
3
味方全体の攻撃UP(中)
6
3
味方全体の二段攻撃確率UP(中)/防御DOWN(中)
8
3
味方全体の二段攻撃確率UP/自分にエナジ-ドレイン付与★タ-ン短縮
8
3
自分の闇属性攻撃UP/光属性耐性UP時に味方全体の連続攻撃確率UP:2タ-ン★性能UP
7
3
味方全体の防御UP(累積可)★タ-ン短縮
2
20
味方全体の闇属性攻撃UP(中)
6
3
味方全体のアビリティダメ-ジUP(大)
6
3
味方全体のバ-ストダメ-ジUP(累積可/1回)
3
自分以外の味方全体からHPを吸収し防壁付与
3
2
味方全体に暴走付与★タ-ン短縮
8
2
味方全体に反攻付与※最大HPの20%を消費
5
3
味方全体に追襲付与/防御DOWN★性能UP
8
4
味方全体の光属性耐性UP/防壁付与★タ-ン短縮
5
3
味方全体の光属性耐性UP/リジェネ付与★タ-ン短縮
8
3
味方全体の光属性耐性UP
6
3
味方全体のHPを吸収し解析情報を共有
6
2
サポ-トアビリティ (状態異常耐性)
味方全体の状態異常無効(1回)/防御UP(中)
8
3
サポ-トアビリティ (バ-ストゲ-ジアップ)
自分が即座にバ-スト発動可能
6
味方全体のバ-ストゲ-ジUP
6
サポ-トアビリティ (かばう)
味方全体をかばう/自分に応戦付与★性能UP
6
3
味方全体をかばう/自分のHP回復
7
1
味方全体をかばう/自分に不屈(1回)付与
10
1
サポ-トアビリティ (迎撃)
自分に迎撃・注目・暴走付与※最大HPの10%を消費
6
3
自分に迎撃付与★性能UP
6
2
サポ-トアビリティ (無効化)
自分への全ての攻撃を無効化★タ-ン短縮
8
2
自分への全ての攻撃を無効化/バ-ストゲ-ジUP
10
2
自分に全てのダメ-ジを無効化(1回)/ステルス付与
8
3
サポ-トアビリティ (ダメ-ジカット)
自分の被ダメ-ジを全てカット(1回)/ステルス付与
6
3
味方全ての被ダメ-ジカット(30%)/ブロック消費で光属性耐性UP★性能UP
8
2
自分の光属性耐性/闇属性攻撃UP時に味方全体の被ダメ-ジカット(30%):1タ-ン
7
3
味方全体の被ダメ-ジカット(25%)バ-ストゲ-ジを20消費
5
1
サポ-トアビリティ (アビリティ再使用間隔短縮)
自分にリジェネ付与/他のアビリティを即座に使用可能に
9
4
自分の他のアビリティの再使用間隔を1タ-ン短縮※最大HPの10%を消費
1
ヒ-ルアビリティ
自分のHP回復/光属性攻撃UP★性能UP・タ-ン短縮
6
2
自分のHP回復/攻撃・防御UP(小)
6
2
キュアボトルを1つ作成する※最大HPの10%を消費
7
味方全体のHP回復/攻撃UP(大)
8
3
味方全体のHP回復/防壁付与★性能UP
10
3
味方全体のHP回復/バ-ストゲ-ジUP
5
ヒ-ルアビリティ (状態異常治癒)
味方全体のHP回復/状態異常を1つ回復★タ-ン短縮
5
味方全体の状態異常を1つ回復★タ-ン短縮
2
ヒ-ルアビリティ (リジェネ)
味方全体にリジェネ付与
6
3