攻撃アビリティ (攻撃のみ)
敵単体に3~4倍雷属性ダメ-ジ
6
敵単体に3~3.5倍雷属性ダメ-ジ
6
敵単体に2.5~3.5倍雷属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2.5~3.5倍雷属性ダメ-ジ
6
敵単体に2.5~3.5倍雷属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵単体に2~3倍雷属性ダメ-ジ
6
敵単体に1.5~2倍雷属性ダメ-ジ
5
敵単体に3~3.5倍雷属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵単体にスナッチ効果のLvに応じて大ダメ-ジ
6
状態異常のある敵に4倍雷属性ダメ-ジ
7
状態異常のある敵に4倍雷属性ダメ-ジ
6
自分のHPが少ないほど大ダメ-ジ
6
自分が即座に通常攻撃を行う※最大HPの15%を消費
3
敵ランダムに8回雷属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP
6
敵ランダムに4回雷属性ダメ-ジ/★タ-ン短縮
5
敵全体に1.5~2倍雷属性ダメ-ジ
7
敵全体に1.5~2倍雷属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスダウン)
敵単体に雷属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)
7
180
敵全体に雷属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)★タ-ン短縮
6
180
敵単体に雷属性ダメ-ジ/防御DOWN(小)★タ-ン短縮
7
180
敵単体に2回雷属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
7
180
敵単体に雷属性ダメ-ジ/防御DOWN(小)★タ-ン短縮
5
180
敵全体に雷属性ダメ-ジ/防御DOWN(大)★タ-ン短縮
7
180
敵全体に雷属性ダメ-ジ/雷属性耐性DOWN
9
90
敵全体に雷属性ダメ-ジ※自分が前衛の場合雷属性耐性DOWN
8
180
敵単体に雷属性ダメ-ジ/状態異常耐性DOWN★性能UP
7
180
サポ-トアビリティ (ステ-タスダウン)
敵単体の攻撃DOWN(小)/攻撃UPを消去
8
180
敵全体の攻撃DOWN(中)/モ-ドゲ-ジ減少★性能UP
8
180
敵全体の防御DOWN(小)/スタン状態をキ-プ
8
180
攻撃アビリティ (攻撃 + 状態異常付与)
敵全体に雷属性ダメ-ジ/幻惑付与★性能UP
7
180
敵単体に2~2.5倍雷属性ダメ-ジ/麻痺付与★性能UP・タ-ン短縮
6
30
敵全体に雷属性ダメ-ジ/麻痺付与★タ-ン短縮
7
15
敵単体に雷属性ダメ-ジ/アイテムドロップ率UP(大)
3
サポ-トアビリティ (状態異常付与)
敵のアイテムドロップ率UP(小)
3
攻撃アビリティ (攻撃 + 回復)
自分のHPが少ないほど大ダメ-ジ/自分のHP回復★性能UP
6
敵単体に雷属性ダメ-ジ/矢束を消費で自分のHP回復★性能UP
5
敵単体に雷属性ダメ-ジ/自分のHP回復★タ-ン短縮
7
攻撃アビリティ (攻撃 + 強化解除)
敵単体に雷属性ダメ-ジ/強化効果を1つ消去★タ-ン短縮
8
サポ-トアビリティ (強化解除)
敵単体の強化効果を1つ消去/自分のバ-ストゲ-ジUP★タ-ン短縮
8
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン増加)
敵単体に雷属性ダメ-ジ/水属性攻撃DOWN/チャ-ジターンをMAXまで増加
8
180
攻撃アビリティ (攻撃 + チャ-ジタ-ン減少)
敵単体に雷属性ダメ-ジ※自分が前衛の場合チャ-ジタ-ンを1つ減少
8
攻撃アビリティ (攻撃 + モ-ドゲ-ジ減少)
敵単体に雷属性ダメ-ジ/モ-ドゲ-ジ減少★タ-ン短縮
6
サポ-トアビリティ (スタンキ-プ)
敵のスタン状態をキ-プ
8
攻撃アビリティ (レイジング特攻)
レイジング状態の敵に7~7.5倍雷属性ダメ-ジ★モ-ドゲ-ジ減少追加
6
レイジング状態の敵に3.5~4倍雷属性ダメ-ジ
8
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスアップ)
敵単体に雷属性ダメ-ジ/自分の連続攻撃確率UP
5
3
敵全体に雷属性ダメ-ジ/自分に注目付与
7
5
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ 自分のみ)
自分の攻撃UP(大)
9
2
自分の攻撃UP(大)
6
3
自分の攻撃UP(大)
6
2
自分の攻撃UP(中)/エナジ-ドレイン付与
9
3
自分の攻撃・雷属性攻撃UP(大)★タ-ン短縮
6
3
自分の防御力を10倍にUP
5
2
自分が確実に連続攻撃を発動★性能UP
8
5
自分の連続攻撃率UP★性能UP
6
3
自分の三段攻撃確率UP(大)
8
3
自分の三段攻撃確率UP
8
3
自分の二段攻撃確率UP/エナジ-ドレイン付与★性能UP
8
3
自分の攻撃・連続攻撃確率UP(中)/炎獄付与
1
1
自分の攻撃・防御・連続攻撃確率UP/過熱付与
8
3
自分の急所攻撃確率UP/防御DOWN
6
4
自分の雷属性攻撃・急所攻撃確率UP/過熱付与
4
2
スタン状態の敵に攻撃ダメ-ジUP(極大/1回)
8
1
集中して攻撃ダメ-ジUP(極大/1回)
7
1
自分に暴走・過熱付与
8
3
自分のアビリティダメ-ジUP(大)/反攻付与
6
1
自分の攻撃UP(累積可)/ランダムに副作用
1
5
自分のステ-タス大幅UP/バ-ストゲ-ジUP
10
10
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ)
味方全体の攻撃UP/的全体の攻撃DOWN(大)
8
3タ-ン180
味方全体の攻撃UP(特大)★性能
8
1
味方全体の防御UP(大)/攻撃DOWN(中)/リジェネ付与
4
2
味方全体の攻撃or防御UP
5
3
味方全体の攻撃・防御UP(中)/敵ランダムに幻惑付与★性能UP
7
3タ-ン180
味方全体の攻撃・連続攻撃確率UP(大)/防御DOWN(中)
5
2
味方全体の攻撃・アビリティダメ-ジUP
5
2
味方全体の雷属性攻撃/モ-ドゲ-ジ減少量UP
8
5
味方全体の水属性耐性UP★タ-ン短縮
5
1
自分が前衛の場合自分の攻撃性能UP/後衛の場合味方全体に回復・防御効果
8
3
味方単体にリフレクト付与※導電状態で自分にも適用
5
2
味方単体の水属性耐性UP※導電状態で自分にも適用
5
3
味方単体にステルス付与★性能UP
3
1
味方単体に注目付与
3
1
味方単体にリジェネ・防壁付与※導電状態で自分にも適用
5
3
味方全体に熱狂・防御UP(中)
8
3
味方全体に熱狂・リジェネ付与★タ-ン短縮
6
2
サポ-トアビリティ (状態異常耐性)
味方全体の状態異常耐性UP
9
3
サポ-トアビリティ (攻撃 + バ-ストゲ-ジアップ)
敵単体に雷属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP★タ-ン短縮
5
サポ-トアビリティ (バ-ストゲ-ジアップ)
自分が即座にバ-スト発動可能
6
自分が即座にバ-スト発動可能/急所攻撃確率UP/防御DOWN
6
5
自分が即座にバ-スト発動可能/防御DOWN(大)★タ-ン短縮
5
3
自分へのバ-ストゲ-ジ・急所攻撃確率UP
6
3
味方単体からバ-ストゲ-ジを吸収
4
味方全体のバ-ストゲ-ジUP(小)/敵ランダムに幻惑付与★性能UP
8
180
味方のバ-ストゲ-ジ上昇量UP
6
3
サポ-トアビリティ (かばう)
味方全体をかばう/自分に反攻付与
6
1・2
味方全体をかばう
7
1
味方全体をかばう
8
2
サポ-トアビリティ (迎撃)
自分に迎撃付与/バ-ストゲ-ジUP
6
1
自分に迎撃・注目付与
6
2
自分に迎撃付与★性能UP
7
2
自分に迎撃付与
12
5
サポ-トアビリティ (無効化)
自分への全ての攻撃を無効化
6
1
サポ-トアビリティ (ダメ-ジカット)
自分の被ダメ-ジカット(50%)★タ-ン短縮
6
2
自分の被ダメ-ジカット(25%)/矢束を2つ補充★タ-ン短縮
4
1
味方全体の被ダメ-ジカット(30%)
6
1
味方全体の被ダメ-ジカット(25%)
8
1
サポ-トアビリティ (アビリティ再使用間隔短縮)
自分のHP回復/他のアビリティを即座に使用可能に
8
ヒ-ルアビリティ
自分のHP回復/被ダメ-ジカット(30%)
6
5
自分のHP回復/バ-ストゲ-ジUP★性能UP
6
自分のHP回復/状態異常を全て回復※バ-ストゲ-ジを30消費
6
自分のHP回復/リフレクト付与
7
2
自分のHP回復(中)/防御UP(大)★タ-ン短縮
5
3
味方単体のHP回復
4
キュアボトルを1つ作成する
9
味方全体のHP回復/状態異常を1つ回復★性能UP
6
味方全体のHP回復★性能UP
6
ヒ-ルアビリティ (状態異常治癒)
自分の状態異常を2つ回復/バ-ストゲ-ジUP
5
味方単体の状態異常を3つ回復
6
味方全体の状態異常を1つ回復
6
味方全体の状態異常を1つ回復
5
ヒ-ルアビリティ (リジェネ)
自分にリジェネ・防壁付与★性能UP
7
3
自分にリジェネ・ステルス付与
7
3
味方単体の水属性耐性・被回復上限UP/リジェネ付与
6
5