最終更新日:2018年03月23日
攻撃アビリティ (攻撃のみ)
敵ランダムに5回風属性ダメ-ジ
6
敵ランダムに5回風属性ダメ-ジ/矢束を消費で2回発動
6
敵ランダムに4回風属性ダメ-ジ
7
敵単体に3.5~4倍風属性ダメ-ジ
6
敵単体に2~3倍風属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
6
敵単体に2.5~3.5倍風属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵単体に2~2.5倍風属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
自分が即座に通常攻撃を行う※バ-ストゲ-ジを30消費
4
敵全体に自分のHPが少ないほど大ダメ-ジ/自分に反動ダメ-ジ
5
敵全体に1.5~2倍風属性ダメ-ジ★タ-ン短縮
5
敵全体に2~2.5倍風属性ダメ-ジ
7
敵全体に2~2.5倍風属性ダメ-ジ
6
敵全体に4~5倍風属性ダメ-ジ
10
敵全体に1~1.5倍風属性ダメ-ジ
5
敵全体に1~1.25倍風属性ダメ-ジ
5
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスダウン)
敵単体に風属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
8
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/攻撃DOWN(中)
6
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
6
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/防御DOWN(中)
7
180
敵単体の攻撃・防御DOWN(中)
7
180
敵全体に風属性ダメ-ジ/攻撃・防御DOWN(大)
8
180
攻撃アビリティ (攻撃 + 状態異常付与)
敵単体に風属性ダメ-ジ/毒付与
8
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/毒付与★タ-ン短縮
7
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/幻惑付与
7
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/腐敗付与★性能UP
7
180
敵単体に風属性ダメ-ジ/状態異常耐性DOWN
6
180
敵全体に風属性ダメ-ジ/闇付与★タ-ン短縮
7
180
敵全体に風属性ダメ-ジ/幻惑付与★タ-ン短縮
6
180
敵全体に風属性ダメ-ジ/混乱付与★性能UP
9
120
敵全体に風属性ダメ-ジ/毒・腐敗付与
10
240
攻撃アビリティ (攻撃 + 回復)
敵単体に風属性ダメ-ジ/自分のHP回復
9
自分のHPが少ないほど大ダメ-ジ/自分のHP回復
8
攻撃アビリティ (レイジング特攻)
レイジング状態の敵に4倍風属性ダメ-ジ
8
レイジング状態の敵に4倍風属性ダメ-ジ
5
攻撃アビリティ (攻撃 + ステ-タスアップ)
敵単体に風属性ダメ-ジ/味方全体にリジェネ付与
7
3
敵全体に風属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP★性能UP・タ-ン短縮
7
敵全体に風属性ダメ-ジ/自分のバ-ストゲ-ジUP★タ-ン短縮
7
サポ-トアビリティ (ステ-タスアップ)
自分が確実に三段攻撃を発動
8
2
自分の連続攻撃確率UP/防御DOWN(大)
8
5
自分に反攻付与
7
3
自分の攻撃・防御・連続攻撃確率・状態異常耐性UP/過熱付与
8
5
自分にエナジ-ドレイン・リフレクト・リジェネ付与
8
3
自分の風属性攻撃・急所攻撃確率UP(大)
6
1
自分が即座にバ-ストを発動可能/矢束を消費で急所攻撃確率UP
10
自分の攻撃・防御UP(中)
7
3
自分の連続攻撃確率UP
8
3
自分のアビリティダメ-ジUP(累積可/1回)
3
自分にリフレクト付与
8
2
自分の風属性攻撃・急所攻撃確率UP
6
3
自分の攻撃・二段攻撃確率UP(累積可)/防御DOWN(累積可)
3
12
自分の回避率UP
6
5
自分の攻撃UP/防御DOWN(小)★タ-ン短縮
6
4
自分にステルス付与
7
3
自分が確実に二段攻撃発動
8
2
自分に暴走付与★性能UP
6
5
自分にリフレクト付与★性能UP
12
5
自分の攻撃・防御UP/熱狂付与/ピンチの時にHP回復
6
3・4
味方単体の攻撃・防御UP(大)
5
3
味方単体の攻撃・防御UP(大)
5
3
味方単体のバ-ストゲ-ジ・アビリティダメ-ジUP(大)
5
3
味方単体の連続攻撃確率UP(大)
5
3
味方全体の攻撃UP(大)
5
3
味方全体の攻撃UP(小)
5
3
味方全体の攻撃UP(中)
6
3
味方全体の防御UP(累積可)★性能UP
3
30
味方全体の防御UP(大)
5
3
味方全体の攻撃・防御UP(中)/敵ランダムに幻惑付与
7
3タ-ン180
味方全体の風属性攻撃UP(小)
6
3
味方全体の風属性攻撃UP(小)
6
3
味方全体のアビリティダメ-ジUP(中)
6
3
味方全体が確実に連続攻撃を発動※最大HPの25%を消費
1
1
味方全体の連続攻撃確率・回避率UP★性能UP
8
3
味方全体の急所攻撃確率UP※最大HPの20%を消費
8
3
味方全体の急所攻撃確率UP※バ-ストゲ-ジを20消費
8
3
味方全体のバ-ストダメ-ジ・上限UP(累積可)※バ-ストゲ-ジを10消費
1
10
味方全体のバ-ストゲ-ジ上昇量UP/敵ランダムに幻惑付与★タ-ン短縮
8
3タ-ン180
味方全体に旺盛付与
8
5
味方全体に防壁付与
10
5
味方単体に暴走付与★タ-ン短縮
7
2
味方全体に熱狂付与/敵ランダムに幻惑付与
8
2タ-ン180
味方全体に熱狂付与
8
2
サポ-トアビリティ (状態異常耐性)
味方全体の状態異常耐性UP/防壁付与
7
3
サポ-トアビリティ (バ-ストゲ-ジアップ)
味方全体のバーストゲ-ジUP
8
敵単体のモ-ドゲ-ジ減少/味方全体のバ-ストゲ-ジUP★性能UP
9
サポ-トアビリティ (かばう)
味方全体をかばう/自分の被ダメ-ジを全てカット(3回)
6
1・2
味方全体をかばう/自分の雷属性耐性UP
12
5
味方全体をかばう
6
1
サポ-トアビリティ (迎撃)
自分に迎撃付与/矢束を3つ補充
6
2
自分に迎撃付与
6
1
味方単体と自分に迎撃付与
5
1
サポ-トアビリティ (無敵化)
自分への全ての攻撃を無効化/攻撃UP(大)
6
1・3
自分への全ての攻撃を無効化/HP回復★性能UP
6
1
自分への全ての攻撃を無効化
6
1
自分への全ての攻撃を無効化
6
1
自分への全ての攻撃を無効化
6
1
自分への全ての攻撃を無効化
10
2
サポ-トアビリティ (ダメ-ジカット)
味方全体の被ダメ-ジカット(40%)/雷属性耐性UP
6
1・3
サポ-トアビリティ (ステ-タスダウン)
敵単体の攻撃DOWN/自分の攻撃UP(小)
6
3タ-ン180
敵単体の攻撃DOWN(累積可)
3
180
敵単体の攻撃DOWN(累積可)
3
180
幻惑状態の敵単体の攻撃DOWN(大)/幻惑付与
5
120
敵全体の攻撃DOWN(中)/他のアビリティを即座に使用可能に
10
240
敵全体の攻撃DOWN(中)
6
180
敵全体の攻撃・連続攻撃確率DOWN(大)★タ-ン短縮
7
180
敵全体に低確率で攻撃・雷属性攻撃・連続攻撃確率DOWN
5
180
幻惑状態の敵単体の防御DOWN(中)/幻惑付与
5
120
敵全体に低確率で防御・風属性耐性・状態異常耐性DOWN★タ-ン短縮
5
180
敵全体の攻撃・防御DOWN
7
180
サポ-トアビリティ (状態異常付与)
敵単体に炎獄・溺水付与
6
180
敵全体に・毒・炎獄・腐敗・溺水・幻惑付与
10
180
敵全体に睡眠・幻惑付与★タ-ン短縮
7
180
サポ-トアビリティ (強化解除)
強化効果を3つ消去
10
サポ-トアビリティ (スタンキ-プ)
敵のスタン状態をキ-プ
8
サポ-トアビリティ (モ-ドゲ-ジ減少)
敵単体のモ-ドゲ-ジ減少
6
ヒ-ルアビリティ
自分のHP回復/不屈(1回)付与
8
5
自分のHP回復/不屈(1回)付与
5
3
味方単体のHP回復★性能UP
5
味方全体のHP回復/状態異常を1つ回復
6
味方全体のHP回復(中)
6
味方全体のHP回復(小)★タ-ン短縮
5
ヒ-ルアビリティ (リジェネ)
自分にリジェネ付与
6
5
味方全体にリジェネ付与/状態異常を1つ回復
6
3