Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

飯マズ記事なので注意。

てんてれれん、てんてれれん~ (゜Д゜)ア-アア-ア- ♪

言葉にしたことが現実に影響する、それはあらゆる人にとって究極の夢であった。

人は言葉に力が宿ると信じ、言霊と名付けた。

あるタレントがブログに記事を書くと、記事で書かれた人の身辺に変化が起こるという出来事があった。

ブログが更新される度に、工場が、タレントが、主力商品が、といったように次々と事件は起こった。

以来、人々は固唾を飲んでブログの更新を見守った。

そこには確率論という名の巧妙な数学的トリックが潜んでいる。

だが本当に、それが全てだろうか… ?

ぽぉ~ん (ぽぉぽぉ) ぽぉ~ん (ぽぉぽぉ) ぽぉ~ん (ぽぉぽぉ) ♪

先生のご本はすべて拝見させてもらってます

どんとこい ! 不具合現象、Part 2、Part 3、Part 4

そして感動の、なぜ課金しないのか ?

そしてそして最新刊、メンテ時間 172,800秒

あぁ…私のメンテ時間は、本当は

345,600秒 なんですよ^^

ははっ

し-ん…

て、て、て、て、て、てててん~ ♪ て、て、て、て、て、てててん~ ♪

実は私には Tweet した事が現実になるという不思議な力があるんです

これが証拠です

ふふっ

こんなものは只の偶然でしょう

不思議でもなんでもないですよ ふふっ

そう仰ると思ったので実演してご覧に入れます

では行きます !

SSR 3 枚抜きっていうのは大したものですが

140 幻じゃありませんね (・∀・)ニヤニヤ

僕の友達に油田を持っているのが居るんですがね、ふふっ

その彼が言うには 80 万出しても出ないって言ってるんですよ ふふっ

あ、出た

ば、ばんなそかな !?!?

先生 ! 花嫁アリアンロッドも出ました !

…先生 ?

… (気絶している)

てれれれてんてんてんてんてんてん、てんてんてんてんてんてんてん ♪

-画像素材- 神姫PROJECT
-サムネイル素材- 神姫PROJECT
-スポンサ-- アフィリンクから神プロを始めた皆さん (最低振込み金額未達の為、収入 0 円)
-撮影- メガフロンティア
-制作- 玖堂恵

最後に

念願の 140 幻 を てにいれたぞ ! (^p^)

140 幻ぱわーで、ぼっちともオサラバですよオサラバ !

これでモテモテになって、友達いっぱいできr…

ばかなっ !

どうして… !

友達申請が 0 !

皆、私の事嫌いなの… ? (´;ω;`)

あ、既にフレンド枠一杯だった…

よかった嫌われている継承者はいなかったんだ…

神姫PROJECT

“【神姫PROJECT】Episode 1『Tweet で運気を操る者』” への3件のフィードバック

  1. クロクゥーのアバター
    クロクゥー

    僕にも140幻パワーください。もう虹でいらん幻獣が出てくるのは見飽きたよ…。あと、花嫁アリアンおめです!

    1. 玖堂恵のアバター

      ありがとう。

      そして私のTweetぱわーは尽きました。
      花嫁ダグザ出ないです。
      そして恐怖の水着、浴衣、ハロウィンの限定祭りだ!

  2. にゃうーんのアバター
    にゃうーん

    花嫁アリアン、ハヌマーン!!!
    そんなおめでとう!はおいておいて、ぱしゅらーまの記事を書いて、布教する役目でしょ!

    アビオ適性の高い率編成頼むのだ!
    (花嫁アリアンの編成は禁止なのだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です