Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

多分、私が一番遅いと思います。

感動 の エンディング !

3 ヶ月 24 日 11:45:14

エピソ-ド解放ダイアログが表示された瞬間タイマ-ストップ !
記録は 3 ヶ月 24日 11 時間 45 分 14 秒 !



-画像素材-
神姫PROJECT





-サムネイル素材-
神姫PROJECT



さて、完走した感想ですが (様式美)


-攻略情報-
神姫プロジェクト
攻略まとめ wiki
敬称略



-作業 BGM-
Shining
The Man with the Machine Gun
他多数

つらかった (小並感)。


-協力-
ユニメン (の中の人)
フレンド (の中の人)
野良   (の中の人)
敬称略



-撮影-
メガフロンティア
他多数



単純な作業ゲ-なのでモチベ-ションは高くありませんでした。
後、紙片集めは火力お化け ANT 達が居て紫箱も達成できない事が多々ありくじけそうでした (よわすぎぃ !)。



-製作-
玖堂恵










素材採集の周回は結構苦痛だと思います。
ただ、色々言われているゲ-ムですが面白いゲ-ムだと思います。

皆も 神姫PROJECT やろう!

今回の挑戦は私、「玖堂恵」が行わせていただきました。
もう会うことはないでしょう。

後、DAEMON X MACHINA はよ。

おっつおっつ !

それでは、これにて S 英霊解放 RTA を終了したいと思います。
皆さん、さようなら、さようなら、さようなら。

神姫PROJECT