Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18記事の為、注意。

積みゲ-が溜まっているのに、ふと見かけたソ-ニャ (娼婦堕ちCG) が気になり購入。

amazonで53%オフだった…w



ぶっちゃけネット上の評価は散々っぽい。

やってみたら確かに、始めは面白そうだけど直ぐにだれるタイプと見た。



まぁソ-ニャ (娼婦堕ち) 目的なのでボルハで早速開始。

最初の数タ-ンは、領土拡大 (様子見) しつつソ-ニャの支配力が30以下になったら砲撃戦開始。

初戦で、ソ-ニャが力の差が~とか言うけどボルハにはレクスの調律 (魔法無効化) がある。

それを考えると力の差が分かってないのは、ソ-ニャの気がする。



で、無事支配力を0にする事ができると敗者の扱いに関する選択肢。

どうやらソ-ニャ (娼婦堕ち) は娼館へ売り払うと発生するようなので迷わず選択。

10タ-ン経過したらイベントが発生した (中々発生しなくて失敗したかと思った)。

ソ-ニャが酒場で客にストリップショ-をしてるイベント。

可愛らしいおっぱいやくびれを惜しげもなく見せつけつつ、純白のハイレグビキニパンツが眩しい。
(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして自分で花弁の辺りを愛撫して純白のおぱんつに染みが広がっていく様はもう…

エロい



ぶっちゃけ、このシ-ンが見れた時点でゲ-ムクリアで良いレベル (だから私は進行が遅いのだが…)。

やっぱり、ソ-ニャぐらいの女の子が下着姿でバングルとかガ-タ-を身に着けてる姿ってイイネ。



他のイベントも、そこそこ気になるのでもうちょっとやってみよう… (他の積みゲ-を片さなきゃいけないのに)。

Amazon