Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18記事の為、注意。

皆さん ! 私やりました !

拙いぎじゅちゅ力を駆使して VSCode のエクステンションを開発致しました ! イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

これでお気に入りの画像を背景に設定できるぞ (^p^) ウヘヘヘヘへ

さらに MP4 から作成した連続静止画像等を使用してえっちぃシ-ンを背景で動かせるように(*゚∀゚)=3ハァハァ

スライドの間隔は、時・分・秒・ミリ秒単位で指定可能なので高速でピストンする事も可能に ! (^p^) ウヘヘヘヘへ

え ? お前バカだろ ? あるぇ- ? (・3・)

作った理由は、元々あった背景に画像を設定するエクステンションが最新の VSCode だと動かなかったのでソ-スをパク…ゲフンゲフン、リスペクトして作りました。

興味があったら使ってみてください。

おまけ

エクステンション開発に熱中してて塔は、こんな結果になりました。

何回やったかわすれるぐらい飽きたからショウガナイヨ。


“よくぼう『エロスをコ-ディング力に !』りせい『いいですとも !』” への4件のフィードバック

  1. にゃうーんのアバター
    にゃうーん

    技術はエロと一緒に発展するのだ

    1. 玖堂恵のアバター

      私の中の理性と欲望が共闘した瞬間だったね…

  2. クロクーンのアバター
    クロクーン

    えっちぃ、これはえっちぃぞ!背景だけでエロが楽しめるなんて‼︎私もそういう技術がほしい。

    1. 玖堂恵のアバター

      比類なき究極のコピペ、後はコードが着いて来る!
      今の時代フルスクラッチなんて流行んないよ、コピペでやりたいところだけ変えていけばいいんだよ ☆(ゝω・)vキャピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です