Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18 記事の為、注意。

フツノミタマに真華の契りが実装されました

巫女さんっていいよね。

でも、私のところのフツノミタマは 3 凸なんですよね。

フツノミタマ確定ガチャがあれば契れるのにな-俺もな-

そんな訳で契ることにしたのだ… !

真華の契り SP ピックアップ召喚 (1 回) のおまけ

1 回ガチャを回すと、刀剣の友 x 1、耐久の霊昇花 x 1、後育成に必要なアイテムが幾つかもらえました。

という事は 5 回ガチャを回すとフツノミタマが完凸するので、刀剣の友 1 個で絆レベルがメチャクチャ上がるはず… !

つまり、3,000 円で真華の契りが出来るっ !?

この勝負もろたでテクロス !

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い絆坂をよ…

いざ、刀剣の友 !

…大喜びしてくれてるけど Lv 5 しか上がってない、上がってなくない ?

貯めに貯めたカステラ x 803 を喰らえ !

… Lv 12 しか上がってない。

まぁ確かにカステラ 800 個送られたら、喜びより驚きが強いと思うけど。

とゆ-か、『何この人、デブ専なの ? 』って勘繰られると思うんですけど。

ちなみにカステラが他より少ないのは、よくわかってないのに適当に過去投げてたからです。てへぺろ(・ω<)

もしかして:足りない

もうここまで来たら引き返せないので購入。

典型的な株や FX で失敗する人間のム-ブ。

知ってた _(:3 」∠ )_

刀剣の友 1 つで Lv5 上がるって事は 全部で 10 個必要なんだろうなぁって知ってた。

財力の逐次投入は負け戦。

はっきりわかんだね。

まぁ後はお菓子で調整を…

陰陽師 お菓子調整中…

無事 Lv50 まで上がりました ∩(・ω・)∩ばんじゃ-い

ちなみに過去、無駄に酒呑童子にカステラとかを注ぎ込んだので刀剣の友を購入しましたが無駄に注ぎ込みしなければ各タイプ 1 体ぐらいなら無課金でも絆坂は登り切れると思います。

多分、きっと、may be。

いざ、真華の契り !

わくわく (スタンプ略)

胸の部分の布、腰の部分の布地と繋がってなかったのか…

これは痴女だな (確信)

ライト勢だから分からないけど、多分強くなった。

多分、きっと、may by。

素晴らしいぞ、この力 !

大崩壊戦の火属性の奴、BATTLE 4 までクリアできました。☆(ゝω・)vキャピ

え ? BATTLE 5 ?

一人強くなったくらいで大崩壊戦全部クリアできたら、ぶっ壊れすぎるでしょ。☆(ゝω・)vキャピ

なんか、仁王立ちで全ての攻撃対象になって全部の攻撃を回避してました。

あの痴女みたいな格好は素早さを高めるためだった… !?

後、めっちゃ可愛くなった。

なんやかんやあって、お互いの距離が近くなりすぎた時の陰陽師に対して『つ-ん』ですよ、『つ-ん』。

あざとい。

後、めっちゃエロい。(*゚∀゚)=3ハァハァ

開かれたお股にずっぽずっぽされて感じてるのを隠してるフツノミタマの口が段々と素直になっていく様が超可愛い。(*゚∀゚)=3ハァハァ

手のひらで鷲掴みにされたおっぱいが形を変えて、むにゅっって溢れて揺れてるのもまたエロい。(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんなフツノミタマですが今ならなんと、テクロスに諭吉 を 2 人捧げるだけで契ることが出来ます !

つまり実質無料ってことです ! (お目目ぐるぐる)

いつ捧げるの ? んぅ~今でしょ ! (お目目ぐるぐる)

みんなも ゆきち ささげよう ! (お目目ぐるぐる)

おまけ

皆さん、こんにちわ。

陰陽師の玖堂恵です。

私には他の皆さんとは違う特殊な能力があります。

私の能力の名は…

ラディカル !
カキン
スピィィィィ-ド !

さあァァ、行くぞ !!

んハハハハァ、ハァァァァ !! ヽ(゚∀゚)ノ

閲覧者さん 俺はこう思っているんです
ガチャは素晴らしいものだと !!

新しく加わるキャラの人柄、能力 !
既存のキャラとの組み合わせが織り成すコラボレ-ションによる新しい発見 !

新しい出会いがゲ-ム内ランクアップの糧になり
得難い喜びへと昇華する !

しかしガチャを回すための石集めは正直面倒です

その工程、課金をすれば破壊的なまでに短縮できるぅ !
だから俺はガチャが大好きなんです !!

聞いていますか閲覧者さん
閲覧者さァァァ~~~~ん ! ヽ(゚∀゚)ノ

みぃ~つけたァァァ !

大は小を兼ねるのか貧乳は巨乳に勝てないのか

いやいやそんなことはない

ロリの魅力を一点に集中させて突破すれば

どんな頑固な巨乳好きであろうと 砕け散るゥゥッハッハッハッ、ハ- ! ヽ(゚∀゚)ノ

ドラマチ-ック ! エロティ-ック !
ファンタスティ-ック ! スタンディ-ング- !

ハァッ ハァッ フォォォ---ッ !

ハァァ~~~ ! 1 諭吉 1 樋口 3 夏目 ~

また貯金を切り崩した…ァ !

ん~ ? そんなに距離を離して体調でも悪かったんですかァ ? 閲覧者さん(^ω^)

最後に

課金するかどうかは別として最後に必ず守護五天が 1 体手に入る 100 連ガチャが 5 月まであるのでやってみてもいいんじゃないですかね、巨乳しかいませんけど。

ロリ○天の実装 マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

強くなる導線がもう (課金しか) 無くなったので同盟にでも参加しますかね、Lv 186 だけど。