Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~

Animate から何か届いた !

ワクワク (スタンプ略)

サントラとヴェルニゲロ-…ゲフンゲフン、オリジナルグッズで 8,000 Yen 弱也。

な、な、な、何が出るかな ?

エコバッグ ?、カレンダ-、アクリルスタンド、はわ、はわわ-タオル ? と

S ヴェルニゲロ-デ の
シリアルコ-ド !

S ヴェルニゲロ-デ の
シリアルコ-ド !!
大事な事なので(ry

正直、これで 5,000 円かぁ…とちょっと思った (小並感)。

まぁキャラクタ-グッズの相場を知らないから妥当なのかわからないんだけど。

でも小物ばっかりだからデスクに飾りやすくて助かる。

別ゲ-だけど、くっそデカいマウスパッドとか、くっそデカいメタライズア-トと違って場所取らないし。

そういう意味で気楽に買えるのは良いと思った (小並感 2)。

でも、はわ、はわわ-タオル ? はどう使えばいいんだ…。

最後に

ヴェルニゲロ-デは、お風呂場で、立って後ろから、小振りな膨らみを揉みしだく、素晴らしいシナリオでした、ふぅ…。

え ? 画像 ?

それは是非購入して君自身の目で確認してみて欲しい (ファミ○感)。

DMM

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~