Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

2017年10月上旬から、2018年01月上旬までのイベント結果記録。

やっぱりめんどくさい 余りに長いのでイベントの時取ったスクリ-ンショットを使ってお送りします。

各イベントの武器とかは、取った (全部取ったとは言っていない)。

パズズ降臨戦

全然覚えてないぞ…。

なんかさっくり終わった気がした。

あ、ライオン娘のパズズはとてもよかったです。

野性味溢れるアホ娘っていいなぁ。

幽かなる城郭と悪魔公

ジェフティとソルが輝く最高のイベント。

え、ヴラドは闇じゃないだろ ?

ちょっと闇耐性が腐るだけですよ、AHAHA。

神姫のマネスは童顔で巨乳のロリ巨乳。

性格もおっとりで、気に入ったから闇PTのスタメンにした。

後ぼやけてるけど幽霊可愛い。

従者と違って完璧ロリのヴラド。

ソルも、そうだけどロリっ娘が露出の多いきわどい衣装だとこう…ぐっと来るものがあるね。

あ、でも年齢考えるとロリばば
(記述はここで途切れている)

神姫のマネスと、幻獣のヴラドは個人的にどストライク (誰得情報)。

おっとりとして巨乳の従者マネスと、つるぺたの主人ヴラドという対比がとても Good。

神姫PROJECT は、イベント配布キャラも魅力的なのが長所だと思う。

他ゲ-あんまり知らないのに適当言ってるけど。

姫々繚乱☆宝譿降臨戦演義

やっぱり全然覚えて(ry

う-ん、恋姫無双ってあんまり興味ないんだよね。

取るものは取ったけど、やっぱりガチャも回さなかった。

まぁ、誰にも興味ないものはあるからしょうがないね。

恐慌の賓客に迫る電影

幻獣タルタロスと、神姫テミスが入手できたレイドイベント。

タルタロスという名前を聞くと、暗黒騎士が思い出されてならない。

まぁ、私が主にやったのは GBA の外伝の方だけど。

タルタロスは召喚効果の、回避率アップが中々よさげ。後柔らかそう。

ティアマトで防げそうも無い場合に必要になる…のかも。

テミスも確定連続攻撃で強そう…なんだけど火PT全然育ててないからなぁ。

いい加減色んな属性を上げるべきだけど、光につぎ込んじゃった。

TOWER OF MALICE プロクスの塔

水の100幻ルドラ持ってるけど、水武器のスキルLv 全然上げてないからダメダメだった。

手持ちの水神姫が尽きて目の前が真っ暗になったので、光PTで最後に全滅した階を終わらせた。

ざんねん 13階 で ぼうけん は おわってしまった !

難易度高かったと思うんだけど、ランキング見ると結構クリアしてる人いるっぽかった。

こわいな- (タワ-の扉) とづまりしとこ

一度使用した神姫は再使用にク-ルタイムが必要とか、ミッションをクリアするための条件だとかタワ-は考えないと無理ゲ-。

ミッションをよく確認しなかったのが悪いんだけど、いきなりタイプ指定が入るのは意地が悪いと思いました。

次のタワ-は水属性だから、雷のスキルLv上げないと… (使命感)

聖光眺めし銀嶺の機影

あ^~パワ-ドス-ツがぴょんぴょんするんじゃ^~ (天丼)

どうでもいいけど、レイジングすると最近のボス皆ぴょんぴょんするな…流行 ?

とあるテスタメント構成員の叫び。

やっぱテスタメントの構成員も人間なんすねぇ~。

所属組織が違えばきっと友達になれたのに…。

このイベントで手に入った神姫のグリ-ラと、幻獣のユ-ル・ゴ-トもとても良かった。

小柄で褐色で猫の耳と尻尾のグリ-ラがイベントで手に入るのは本当にありがたい。

しかもアビリティは独自性があるし。

欲望渦巻く大晦日 !

劇場版アリサ。

綺麗すぎるのは、無個性も同然か。

エピロ-グで、ス-パ-守銭奴に戻った。

正月は、高天原のイベントが規定路線になるのかな。

続いていればだけど高天原以外だと、どういうイベントになるのか気になる所。

イワナガヒメもそうだけど、火の幻獣ってステ-タス良いの多いな。

召喚効果の反攻も独自性が高いし。

煉獄戦 デ-モン・エンヴィ-

今回ちょっと頑張ってみたけど、1600万程度が限界だったよパトラッシュ…。

う-ん、Ex を倒してたけどやっぱり Ult の方が効率いいんだろうな。

でも Ult って Lv 100ぐらいで苦しくなってくるんだよなぁ。

煉獄戦挑戦時のパ-ティ。運よく、ティシュトリヤを入手できたので組み込んでみた。

使ってみた雑感としては強力なサポ-トキャラだと思う、特に2アビ。

効果が”攻撃”・”急所”・”三段攻撃確率UP”なのが特にミソ。

光のSSRキャラで、自己バフを使える奴らは”光属性攻撃力”で”急所”ぐらいしか意外とダブらない。

回復の3アビは、まぁ殆ど自分を回復してたかな…。

朝からず-っとやってたわけじゃないけど、17000万なんてとても出せる気がしない。

どうやって叩き出してるのかなぁ。

イベント以外のどうでもいい事

ギルドオ-ダ- デュラハン [シャドウ]

流石に一番育ててる光パ-ティだから、難なくクリアできた。

問題は、ギルドオ-ダ-をやるのを忘れてしまいがちという事。

TUM さん。

僕だって、光の幻獣マ-ナガルムが欲しかったですよ。

ただガチャってのは自分が望むものと一致しない。

テクロスは残酷だ…。

水よりは、闇のほうがお気に入りが多いけどマ-ナガルムが欲しかった…。

レイドバトル報酬多重付与不具合。

不正なんてしてないから、堂々の6000個。当たり前だよなぁ ?

え ? レイドバトルをサボってたんだろ ?

…そんなことないし !

イベントが盛んなのは結構なんだけど、そろそろメインスト-リ-を進めてくれないかなぁ。

サタナキアの事、忘れてるのではなかろうか。

案外、メインスト-リ-の扱いに困ってたりして。

せめてサ-ビス終了までには風呂敷を上手に畳んで欲しい。

神姫PROJECT