Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

この記事をパラシュラ-マ未解放のフレンドへ捧げる。

皆さん、こんにちわ

今回、私はとある一つの目標の為にこの記事を執筆しています。

パラシュラ-マ-を増やす

そうです、いつまで経ってもパラシュラ-マを解放しようとしない頭サボテn…げふんげふん、優柔不断な貴方にパラシュラ-マを解放させ編成を促す為です。

日々その為だけに研究を重ねてきました。

その結果、私はパラシュラ-マの全てを知り尽くしました。

パラシュラ-マの特徴はなんと言っても、その自己完結力の高さです。

パ-ティメンバ-へのサポ-ト面は A 英霊以前とほぼ据え置きなものの、神姫の支援無しで高い攻撃力と防御力を両立する事が出来ます。

そのあまりの強さから、スパルタクス系英霊の中で最強の英霊とも言われています。

そして驚くべきはこのスペック !

説明しよう ! パラシュラ-マとは !

無尽蔵の魔力から放たれる魔術で戦場を蹂躙するメディアの 3 倍の通常攻撃力 !

死者すら蘇らせる医学の母アスクレピオスの 250 万倍のアビリティダメ-ジ !

他の S 英霊と比較して 1.0000000000000000000 倍のバ-ストダメ-ジ !

シャルルマ-ニュを除く

狂気の復讐者ヘクトルより 30% 以上の防御 DOWN デバフ !

天子の守護者である頼光の 3000 倍の防壁 ! そして反攻・不屈 !

※防壁と反攻・不屈はどちらかのみとなります

シャルルマ-ニュ、ロムルス、ペルセウスの千倍の回復力 !

※パ-ティメンバ-の回復はパラシュラ-マ全快時のみ

カスパ-ル、ペルセウスの二倍の速さでバ-ストが可能に !
更にパ-ティメンバのバ-スト加速が可能 !

※パ-ティメンバ-のバ-スト加速はパラシュラ-マがバ-ストゲ-ジ 100% 時のみ

それがパラシュラ-マである !

完璧だ…

これを読んで次に解放するべき S 英霊が何か、お解かり頂けただろうか ?

そう、パラシュラ-マですね。

ひたすらおっく-を倒してパラシュラ-マを解放してください。

きっとどんな敵も簡単に殲滅できるようになると思いますよ ☆(ゝω・)vキャピ

おまけ

プルルルル、プルルルル…

もしもし、今何時だと思っているんですか?

え ? パラシュラ-マの記事を見た ? 優良誤認を誘発するような記事は困る ?

やだな- CEO、今更過ぎですよ^^

匿名掲示板に優良誤認ってアンチスレが立っているのに、今更気にしてどうするんですか^^

大体、私前回のクリスマスイリスに諭吉 15 人突っ込んだのに出なかったんですよ^^

皆知ってますって^^

え ? まともな紹介記事を書かないと一生どっかんテ-ブルの刑 ?

そんな殺生な CEO ! C・E・O !

…切られた。

to be continued… ?

神姫PROJECT