Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

貴様見ているな ?! (自意識過剰)

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ク゛リ゛ネ゛フ゛う゛ぅ゛ぅ゛

復刻してたけど、お金は有限だから無理は出来なかった。

だって正月で欲しいの来たら困るし…後、フリッグが居ると性能的にクリネフってびみょ(ry

まぁ理由はともあれ私はクリスマスネフティスを諦めたわけですよ…

そんな・・・あんまりだよ ! こんなのってないよ !

そんな傷心の私に、このチャットアイコンは心に突き刺さりました。

これは PTSD ものです。

1145141919 万円ぐらい、慰謝料を請求してもいいレベルですよ !

私がピックアップしないことで嘆いていたのを嘲笑って、酷い人です、訴訟も辞さない !

え ? 週 1000 PV もいかないブログで何言ってるんだ ?

ぐぬぬ。

…確かに被害妄想だったかもしれません。

もしかすると件のユニメンもクリスマスネフティスをチャットアイコンに設定するほど好き…もとい欲情するぐらい好きなのかもしれない !

ユニメンもお好きなんですねぇ、(21)が ! ぐへへ。

そう考えると親近感が沸いてきた !

きっと友達になれる…そんな気がするんだ… !

つまり… ?

チャットアイコンはおりゅ ?
じゃなくて、その人の性癖を確認する手段だったんだよ !

ΩΩΩ < な、なんだって- !

でもチャットアイコンにオ-クを設定する人の性癖ってなんだろ… ?

神姫PROJECT

“【神姫PROJECT】今明かされるチャットアイコンの秘密 !” への4件のフィードバック

  1. にゃうーんのアバター
    にゃうーん

    最近みてなかったけど、ひどいやつもおったものなのだ

    1. 玖堂恵のアバター

      違うよ! 私の心の友を悪く言わないで下さい!
      彼 (彼女?) はちょっとクリスマスネフティスが大好きなだけなんです!

      その人、にゃうーんって名前なんですけどね (・∀・)ニヤニヤ

  2. にゃうーんのアバター
    にゃうーん

    なんと、うちのユニオンの隊長と同じなまえなのだ!

    1. 玖堂恵のアバター

      不思議だなー (棒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です