Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

げ-むにまじになってどうするの ? な記事。

始まりは 2020 年 06 月 01 日でした

あれは昨年のニコ生でした。

テクロスを代表するハg…もといキヨ P は言った。

『今 S 英霊は頼光一強となっている。他の S 英霊にも光が当たるようにしなければいけない。』

彼らがなんとかした結果、パラシュラ-マ単騎での高難易度レイドクリア報告が上がり始めました。

正直何がしたいのかよく分からなかった。

パラシュラ-マが強化された事も一因だと思うが単騎クリアが行えるのは武器や幻獣も揃っている必要があるので廃課金者ぐらいだろうと思っていました、その時の私は。

2020 年 06 月 11 日。

この日私は、一つのゲ-ムの終焉を見ました。

パラシュラ-マのナ-フが行われ、状態異常無効が状態異常耐性 (極大) 笑 に。

忍耐の効果量下方が行われました。

理由は

『パラシュラ-マ弱い弱い言われるから超強くし過ぎちゃっためんごめんご。パラシュラ-マだけで今後のコンテンツクリア出来ちゃうとインフレキャラ実装ガチャが回らなくなるから弱くするわ-コレは決定事項だから^^ お前ら魔法石 1500 個も貰えば満足だろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^』

というものでした。

ああ、テクロスにキャラ愛はないんだなって…

このお知らせを見た時、私は思いました。

ああ、テクロスにキャラ愛はないんだなと。

これから神姫プロジェクトに課金しようとしている方は、どうか良く考えて欲しい。

テクロスはこれから間違いなく、このようなぶっ壊れダメ-ジを量産するレイドボスを輩出します。

将来エンドコンテンツのレイドボスは理不尽な無敵バリア-と火力を持った敵のみで埋め尽くされるでしょう。

そしてその度に、その理不尽な敵対策のインフレキャラが実装され続けます。

まさしく札束で殴りあう Pay to Win ゲ-ムの始まりです。

もう今はハg…もといキヨ P に対する怒りと失望で一杯です。

今回ばかりは流石に擁護のしようがない。

どれだけ S 英霊への愛を説いたところで、都合のいい言い訳にしか聞こえない。

長文失礼致しました。

今回ばかりは流石に引退を決意致します。

色々お世話になりました。

って思ってたんですよ。

アップデ-ト後の 3 日ぐらい。

夜叉の怒りも時が経てば鎮まるんです

存外怒り続けるっていうのはパワ-が居るんです。

3 日も離れれば心穏やかに『そう かんけいないね』って言える様になりました。

具体的には

1 日目:? ???????????????????????????????

2 日目:? ???????????????????????????????

3 日目:?

ソル!ソル!ソル!ソルぅぅうううわぁあぁ…ウッ……ふぅ…

となりました。

という訳で…

皆さん ! お喜び下さい !

あの私が ! 神姫プロジェクトのえっちな記事を執筆していた私が !

神姫プロジェクトに戻ってきました ! (3 日ぶり) どんどんぱふぱふ~♪

皆さんもソシャゲに嫌気がさしてきたら、ちょっと離れてみてくださいね。
☆(ゝω・)vキャピ

ああ、ユニオンにも復帰しました。

隊長がやさしかったので、直ぐに復帰させてくれました。

まぁ私はユニオンにとって主力でム-ドメイカ-で支柱ですから^^

隊長に『ごめんなさい許してください二度としません毎週 1 M ジェム上納します本当にごめんなさいでした。』って言いながら熱い鉄板の上で土下座したら許してくれました。

ナンテ ヤサシイ タイチョウ ナンダ-

記事も復活させました

ついカッとなって記事全削除しましたが、復活させました。

え ? バックアップあったのか ?

当たり前じゃないですか、どこぞのソフトでバンクな会社が株主だったファ-ストでサ-バ-じゃないんですから (笑)

まぁ 引退期間 3 日程度からの復帰ですけど、宜しくお願い致します。

くれぐれもコメントに

構ってちゃん乙

3 日とかのび太君の家出だってもっと頑張るわwwww

だっさwwww

半年 ROM れカス

とか心無いコメントしないでくださいね ☆(ゝω・)vキャピ

最後に

この記事はニコニコ動画のゆっくり外道ライフを本歌取りしました。

神姫PROJECT