Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

2019 年 02 月 04 日の塔イベント『TOWER OF MALICE プロクスの塔』の結果。

メインの闇パでごり押しして、なんとか 19 F まで到達できた…
16 F 以上は人外魔境の領域だった。

なんども勝てるかぁ! って心の中で叫んでた。

15F

イベント時点での水最強パ-ティで挑んだけど、死屍累々だった。

英霊武器 (信玄) のスキル Lv 上げが足らんかった… !

メインの闇最強パ-ティで挑んで、程ほどに壊滅した。

水より闇の方がクリアタ-ン早かった。

それでも 14 タ-ン。

16F

16 F には秘密兵器フェブルウスを投入するも壊☆滅。

16 F 以降は闇 or 光パ-ティで初戦を挑んで水パ-ティでトドメをさす戦法でいく事に。

プロセルピナの A 枠デバフが入ったお陰で無事討伐。

塔上層はデバフが入らないから 英霊の Ex アビリティに狙撃や闇討ちは避けて、乙女の祈りをセットする方が現実的かも。

もうタ-ン数は、どうにもならない領域に。

クリアできるだけ恩の字。

17F

初戦、光パ-ティで挑むも壊☆滅。

2 回目は水パ-ティでなんとかクリア。

ちなみにネプチュ-ンとサラスヴァティ-は対極ながら、とてもとてもお世話になってます (意味深)。

とりあえず水パ-ティでクリアした甲斐あって、950 ポイントゲット !

16 F 以降は属性クリアさえ出来れば、そこそこ稼げそう。

18F

もう 20 F 到達は不可能だったので闇最強パ-ティで挑戦。

初戦で撃破できた。

まぁ (メインだから) 多少はね ?

属性縛り 200 ポイントを失うもクリア。

クリアタ-ンは…知らん !

19F

(私にとって) 最終決戦なので水最強パ-ティで挑戦。

やはりアンドロメダの安定感は書くが違った… !

とりあえず全部クリアするだけで 1000 ポイントゲット。

上層の方が当然ながらポイントは高いのね…

最後に

初めて塔 16 F 以降を体感したけど、人外魔境だった。

メイン属性の塔 16 F 以降は、属性縛りを何処で諦めるかが肝になりそう。

光の塔はランキング上位を目指したいな。

神姫PROJECT