Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

2018 年 04 月 28 日の塔イベント『TOWER OF MALICE アネモスの塔』 の結果。

結果は、以前の塔と同じ 13F 止まりだった…無念。

だらだらしてたら、塔の結果画面をスクリ-ンショットし忘れた。

確か 7000ポイント前後で、7000位ぐらいだったと思う。

皆凄いな-。

回復するとは卑怯也…。

私は 12F のガル-ダで既に壊滅してた。

13F のケツァルコアトルで一度全滅。

アルゴスの迎撃で楽勝とはいかなかった…。

しょうがないので 14F 向けのパ-ティで再戦。

それでも、ボロボロだぁ… !

ぱ、パワ-が違いすぎる!

14F のイカロスに 15F 向けパ-ティで挑むも惨敗。

最後に

火の武器スキルを上げてたけど、今までの塔と大差ない結果になってしまった。

敵の行動とかも、そうだけど神姫の適正? みたいなのも把握しないと塔は攻略できないな…。

まぁ私の本領は闇パからだから…(震え声)。

神姫PROJECT