Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

普段ふざけてばっかりの私ですが今回は真面目です。 (`・ω・´)キリッ

偶には真面目な攻略記事を書いてみようと思った

はい。

偶にはそんな時もあります。

そんなわけで今回は風属性のパ-ティについて書いてみることにしました。

パ-ティ 1

風ウォフ・マナフとハスターでデバフをして、ミネルヴァとセトで麻痺を最小限にするパ-ティ。

このパ-ティを使うと

つよカタ は しぬ

風ウォフ・マナフを 2 番目に配置してせっかくのバ-ストタ-ンに初手フルバが使えませんが (風ウォフ・マナフのデバフがバ-ストゲ-ジを使う為)、これは私がエアプだからです (編成して挑んでから気付いた)。

良い子の皆は 3 番目以降に配置しよう !

パ-ティ 2

ガイアの全体カットとかばうでフルの猛攻を防ぐパ-ティ。ガイア以外も敵の攻撃を無効化するク-・フ-リンと全体蘇生持ちの風オシリスで凌ぎ易い。

デバフはイシュタル一人で、ままエアロ (投げやり)。

このパ-ティを使うと

フル は しぬ

英霊の Ex はケイオスなり、狙撃なり As You Like で。

パ-ティ 3

フリッグと風サラスヴァティ-で属性デバフを下限までもっていき、風アトゥムで風サラスヴァティ-のバフ・デバフを常時維持し、アリアンロッドの火力をぼんがぼんが叩き込むパ-ティ。

このパ-ティを使うと

フル + は しぬ

わりとガチだと思う…ガチじゃないかな、ガチだといいな。

パ-ティ 4

見てくださいこのパ-ティのメンバ- !

全員ょぅι゛ょです ! (21)ロリです !

美しい…

まさしく最強です !

誰も勝てません !

このパ-ティを使うと

ロリコン は しぬ

特に一押しなのはエ-ルたんです ! あの幼い裸体を窓際で後ろから(ry

ちなみにクリスマスネフティスはガチャポイント 240 / 300 ぐらいで来ました。

私はバカです。反論できねぇ-。

最後に

え ? 真面目な攻略記事をやるんじゃなかったのかって ?

こんな バカ丸出しな ブログ に まじになって どうするの ?

大体ガチの攻略は別の人がやってるし、まぁいいんじゃないかな私みたいなのが居ても。後ねた切れ(ry

神姫PROJECT