Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18記事の為、注意。

DLsite

DLsite からオススメだよってメ-ルが来たので買ってみた。

Windows 7 も対応してるのが嬉しい (いい加減アップグレ-ドしろ感)。

聖騎士リッカの物語は ステ-ジセレクトから 始まる !

ステ-ジは大体 30 弱ぐらい ?

始めたばっかりだから全部が横スクロ-ルステ-ジか、わかんないけど。

リッカちゃん迫真のサ-ビスシ-ン ktkr !!

これエロゲ-だからね、ふひひひ。

ミリア (お姉ちゃん) さんは食堂へ働きに、リッカちゃんは山へハ-ブ摘みに行くのでした

保護者代わりのお姉ちゃん、ミリアさん。

リッカちゃんと瓜二つだけど体の一部の大きさが違ったりする。

最近増えたと噂のスライム達を、棒でしばいて山道を進むリッカちゃん。

おてんばで知られるリッカちゃんはスライム程度で慌てないのだ。

立ち塞がるスライム達を全て駆逐し、目的のハ-ブを手に入れて帰宅するリッカちゃん。

これは○○○のアトリエみたいなゲ-ムにむふふ要素を追加したハ-トフルゲームですね、間違いない !!

ハ-トフルゲ-ムだと思ったか、バカめ (ry

うん、まぁ (タイトルから) 知ってた。

エロ同人みたいに ! エロ同人みたいに !!

ゴブリンに見つからないようにお姉ちゃんを探すも見つかってしまい…

陵辱を受けるリッカちゃん。強制シナリオだから多分避けれない… ?

陵辱シ-ンは結構濃密だった。まだ 1 話目なのに。

陵辱を受けるリッカちゃんが可哀想で、ちょっとキツかった。慣れてる人ならそうでもないのかも ?

ちなみに 1 話の時点ではお尻を犯されただけでリッカちゃんの純潔は無事です ! ご安心ください !

王道を征く、力が欲しいか… ?

(魔物を駆逐したい ? って聞かれたから) 多少はね ?

即快諾したリッカちゃんは魔法少女ばりの変身をして、陵辱したゴブリン達を斬首するのだった。

棒切れだと 8 回ぐらい殴らないといけないのに 2 回斬りつけるだけで殺れます。殺ッタゼ。

リッカちゃんの聖騎士としての闘いの序曲が今、始まる !

1 話完了で解放されるアイテム購入、装備・外見変更、スキル Lv アップ

1 話クリアでクリスタル変換、衣装変更、スキル強化が解放される。

ちなみにクリアタイムが 8 分ってあるけど多分、横スクロ-ルパ-トの時間だけだと思います。

ADV パ-ト、結構長かったので。

クリスタル変換

横スクロ-ルパ-トで入手できるマジックスト-ンと交換できる、なんか凄そうなアイテム。

詳しくは始めたばっかりだから、わからん !

衣装変更

リッカちゃんの装備を変更する事で、見た目だけじゃなくて各種ステ-タスが変動する模様。

多分だけど軽装になると移動速度が速くなるけど防御性能が下がり、重装になると逆に移動速度が遅くなるけど防御性能が上がるっぽい。

つまりリッカちゃんをすっぽんぽんにするのは嫌らしい理由ではなく、最速の向こう側を目指すという高尚なプレイって事です ☆(ゝω・)vキャピ

なんと、リッカちゃんの身体つきをカスタムすることが可能 !

As you like なリッカちゃんが作れるぞ !

なお、身長は変えれない模様 (ガックシ)。

多分ジャンプ時の高さがネックになるから…かな ?

私としては低身長リッカちゃんにしたかったのですが…

べ、別に私がロリコンという訳ではなく当たり判定を小さくしたかったというストイックな理由からですけどね ☆(ゝω・)vキャピ

ちなみにこれが、私が考えた最強のリッカちゃんです (*゚∀゚)=3 ムッハー

スキル強化

始めたばっかりでよく分からん、ガハハ !

そのうちわかるようになるやろ (適当感)。

リッカの闘いが今、始まる !

続く !

DLsite

FANZA

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹