Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


倒せないので攻略見ました (小声)。

ミラ-ジュを駆使して鉛弾をぶち込んだ結果

( ゚д゚)ポカーン

俺は攻略サイトを見るぞぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉ ! フォぉおぉぉぉぉお !!!

はい。

そんな訳でなんとか撃破しました。

やっぱ…エピアルテ-スの投擲力を…最高やな !

所で投擲力が貧弱なオ-トス腕で出撃した馬鹿がいるらしいっすよwww

うっそだろおまえwww

…はい。

ジョニ-・G はメインヒロインだった… ?

お前が出迎えるんかい…w

これもうヒロインだよ。

女キャラにしたから、乙女ゲ-みたいだ。

スト-リ-をクリアした感想は

面白かった (小並感)。

スト-リ-中に出てきた伏線 ? は全部回収されて無いけど、次回作 ? で回収されるといいと思った。

発売されたばっかりだけど続いて欲しいなぁ。

スト-リ-をクリアしたので、これからはオンラインに繰り出そうと思います。

こわいな-。

ア-セナル構成

Amazon