Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


記事にしてなかったけど、ちょこちょこやってました (小声)。

探査でお宝がっぽがっぽ。

アップデ-トで無限ロ-ドも解消されたみたいだし本格的に再開しようかな。

これって至宝ですよ、GTO さぁん (ねっとり)

SAP – ZH – C04 ツヴァイハンダ-

メモリ容量大目、ブ-スト周りも快適な中量ア-マ-。

とりあえずこれ使えばいいじゃないかなってぐらい強いと思う (小並感)。

ZAP – MM – C02 ムメイ

メモリ容量大目、ブ-ストびゅんびゅんな軽量ア-マ-。

速度はライキリに劣るけど、それ以外の使い勝手が良すぎる。

とりあえずびゅんびゅん飛びたければこれ使えばいいんじゃないかなってぐらい強いと(ry

HAP – AL – B003 アルビオン

やたら状態異常耐性がある重量脚。

探査とか協力だと恩恵を感じるシ-ンないけど、PvP だとありがたいのかな。

個人的には名前とフレ-バ-テキストが好きだから使ってる。

ZAP – MM – B02 ムメイ

やっぱり最速じゃないけど、それ以外の使い勝手が良すぎるムメイシリ-ズ。

正直ムメイっておかしい気がする (小並感)。

HAW – X – BL00 アンファングエルガ-

使い勝手が良すぎる剣。

PvP とかだと嫌われてる模様。

実際適当に振ってるだけでも強いとは思う。

HAW – AM90 ブライニクル

核ミサイル。

強い。

PvP でも強いかは…知らん !

もうちょっと探査するんじゃよ

アタッチメントが欲しいから当分は探査する…と思う。

PvP もやってみようかなぁ…

正直バトルロイヤルだったら、もうちょっとやる気出たと思うんだけど…

TAIMAN バトルだとふるぼっこにされる未来しか想像できないんだよね。

ア-セナル構成

完全に探査向けの構成になった。

Amazon