Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


綺麗なグラフィックしてるだろ。ウソみたいだろ。1年前のゲ-ムなんだぜ。それで…。

違うんです。

年を取ると、ゲ-ムをやり続けるのが辛くなるんです。

まぁ私はピチピチですけど、きゃはっ★

嘘です、しょぼしょぼのしわくちゃです…。

しかしアドルさんは、いつも世界救ってるな。

後、よくよく女神と縁があるな。

クリア時点の総プレイ時間53時間19分47秒で、レベルは74だった。

前にやった、『イ-スVI-ナピシュテムの匣-』とはボリュ-ムが比べ物にならなかった。

本当に無人島を探索してる気分になれた。

スト-リ-も良かった。

無人島の調査開拓、漂流者達の疑心暗鬼からの一致団結で盛り上がり。

戦う相手は獣だけかと思いきや、人とも殺りあうし。

<<勇猛なる銀翼の鷹>> は凄かった…。

でも正直エピロ-グはだるかった。

ひさびさにイ-スやったけど、他のシリ-ズもやろうかな。

というより実は、イ-ス SEVEN 買ってたけど未開封なんだよな…。

積みゲ-を消化してから新しいのを買わないと (使命感)。

Amazon