Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


カルディの iPhone アプリから食品福袋の抽選申し込みしたら当選したので買ってみた。

でかぁ〜い説明不要 !

買い物袋ぐらいの大きさで 4,000 円也。

結構ガッチリした作りで多分、買い物袋とかに使ってもらう事を想定してると思う。

な、な、な、な、何が出るかな ? (世捨て人闇医者感)

品目は…

  1. ドリップコ-ヒ- マイルドカルディ 10g x 10 袋入り
  2. ジャンナッツ ポムダム-ル 150 周年記念缶 紅茶 80g
  3. シナモン茶ティ-バッグ 45g
  4. 福茶 抹茶入り緑茶 (ティ-バッグ)
  5. 豆乳ビスケット お正月パック 18 枚
  6. ウォ-カ- アソ-トパック ビスケット 168g
  7. マヌカハニ-キャンディ 80g
  8. べっこう飴 5 個
  9. MANGO CHOCOLATE 50g
  10. 壬寅 みずのえとら (チョコレ-ト) 50g
  11. 美容 低糖質ナッツ プロティン + 220g
  12. 十勝あんペ-スト つぶあん 150g
  13. 瀬戸内牡蠣のアヒ-ジョ (缶詰)
  14. リグォ-リ スパゲッティ No.3 1.8mm IGP 500g
  15. エクストラヴァ-ジンオリ-ブオイル 458g
  16. サラダの旨たれ 290ml
  17. ナチュロニ- ポリフロ-ラルハニ- (純粋はちみつ) 375g
  18. 玄米の食べるス-プ アソ-ト 6 食入り
  19. もへじ 手ぬぐい エコバッグ (寅)

結構日持ちするものだったり正月にこたつで、まったりしつつ間食するようなお菓子類が多いと思った (小並感)。

まぁどちらかと言えば常日頃から自炊してる人向きかなぁって感じ。

外食がメインの人は多分持て余すと思う。

正直私も十勝あんペ-ストは、どうしようか考えあぐねてる。

この福袋が得かどうかは、う-んとね…

まぁ福袋は損得で考えるものじゃないから…誤差だよ誤差、ガハハ

実は食品福袋より高い、コ-ヒ-福袋 豪華セット

なんと 5,000 円也。

悩んだけど、お母さん買っちゃったよ〜もうや〜ね〜 (情熱の赤い薔薇感)

なんと、ブル-マウンテン No.1 (ブレンドじゃないよ ! ブル-マウンテンだよ !!)、モカマタリ、ケニアのセット !!!

本来なら 7,000 円相当が 5,000 円で買えて間違いなくお得 !!

…まぁ私コ-ヒ-の味の違い分からないですけどね てへぺろ(・ω<)

コ-ヒ-もブラックじゃなくてミルク入りだし。

まぁ気分ですよ気分気分、高いものに偶には触れたくなる的な ?

一応好きなコ-ヒ-はフロ-ラルモカです。

最後に

コ-ヒ-の福袋はだいぶ前にも買った気がしましたが、食品福袋は今回初めて購入しました。

来年以降も買うかは…今年購入分を持て余さず使い切れるかで決めよう _(:3 」∠)_

多分コ-ヒ-の福袋は来年も買う…味音痴だけど

おまけ

ついでに、はなまるうどんで豚盛りをテイクアウトしてきた。

なんかテイクアウトの人で店員さんに覚えられたっぽい。

テイクアウトの奴また来たよとか言われてるのかなぁ _(:3 」∠)_