Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

R18記事の為、注意。

綺麗なお姉さんは好きですか?を地で行く幻獣の実装
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

憂いを秘めた整った顔、おっきなおっぱい、キュ-トなおへそと全てを完璧に備えた幻獣だ…。

ステ-タス…? +99 にしたら HP900↑ 攻撃力 1500↑になるから… (震え声)

これが無課金で手に入れられるんだから、1日目で速攻で手に入れました。

自暴自棄なピュト-ンを慰めたい (意味深)

出会いは、ピュト-ンを降した所から。

何だか自暴自棄なピュト-ン。

ああ、慰めてあげたい…ベッドで(ry

ピュト-ンは独り廃墟で、ラグナロク前の仲間が帰ってくるのを待っていた模様。

その内ラグナロクが、はいはい俺のせい俺のせいっていじけそうだ。

ああ、慰めてあげたい…(ry

ピュト-ン曰く、気づいたら何も手がかりがなくなっていたという遺跡を調べる継承者組。

困った時のデバイスえもんの力で、かつての仲間のビデオレタ-が再生。

もうデバイスだけでいいんじゃないかな。

ああ、慰めて(ry

かつての仲間達の移り住んだ場所を求めて、継承者ファミリ-に参加するピュト-ン。

これはメインヒロインですね、間違いない。

ああ、(ry

ドアコンコンじゃないだと…! (驚愕)

エピソ-ドは、朝チュンから。

流石メインヒロイン ! 他の神姫や幻獣にできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる !

あこがれるゥ !

デバイスの録画機能が稼動していた事を思い出し確認する事に…。

しかし夜から朝までず-っと録画してたらファイルサイズが凄そうだけど。

デバイスの容量は化け物か ?!

ピュト-ンのハメ撮り動画
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これは永久保存間違いなしですね (*゚∀゚)=3 ハァハァ

否定しているけど、ピュト-ンは綺麗。

これは確定的に明らか。

デバイスのカメラがベストショット過ぎるから、実は分かっててやってる可能性が微レ在 ?

ステ-タスが、ちょっと低いけど私はピュト-ンを使い続けるよ…!

そんな訳でピュト-ンを試してみた

定番の光カタスUlt で試してみた。

アヌビスなんてやめだやめだやめだ。

え ? フレンド幻獣がアヌビス ?

何言っているんですか。

使えるものは使うに決まっているじゃないですか ^ ^

召喚時。

きりっとしたピュト-ン、綺麗だ… (うっとり)。

ピュト-ンの召喚効果、防壁。

傷つくほどに強くなる ! (島津かな)

闇パで防壁が張れる手段が増えるのは結構重要だと思う。

攻撃力UP、光属性攻撃力UP、光属性攻撃力DOWN 時の光カタス Ult のエネミ-バ-スト。

ピュト-ンの防御15% UP は、機能してるのか…なぁ ?

光属性攻撃力DOWN 時の光カタス Ult のエネミ-バ-スト。

…防御 UP が機能しているのか分からん。

ダブルアヌビスだと減衰上限に到達しているせいか、ピュト-ンに代えても攻撃アビリティの与ダメは変わらなかった (通常攻撃は変わるけど)。

防御が重視される時が来れば、ピュト-ンが候補に挙がる時もあるの…かも。

とにかく…

やっぱりピュト-ンは最高だぜ!

って事です。

おまけ

[魅惑の魔女]キルケ-をパ-ティに加えてみた。

なんだこれは、たまげたなぁ…。

幼い肢体から、色気がムンムン漂ってやがる… !

痴女かな ? (直球)

気に入ったのでシコシコ Lv を上げた訳です

継承者を魅了できていない事に不満なキルケ-。

持てる最大の魔力で、継承者を魅了する事に挑戦し…

なんと宿中の人を魅了させてしまった !

これを見てニケとの熱い絡みを期待した人は、素直に挙手しなさい。

ニケがメロメロ (死語) になって継承者が、どうなっているのか期待しているキルケ-。

私、気になります !

意外! 継承者は平常心だった !

デバイス△っす。

残念そうなキルケ-可愛い。

魅了魔法の解除方法が、セックスで絶頂する事という点にキルケ-の意地を感じる。

感じない ?

この後に継承者が取る行動は勿論…

キルケ-の望みを叶えてやるのだった

いやぁ幼い女の娘が、お尻を突き出している光景っていいですねぇ (*゚∀゚)=3 ハァハァ

おねだりしているのも Good !

そんな訳で、ピュト-ン降臨戦は個人的には当たりでした。

神姫PROJECT