Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

R18記事の為、注意。

本記事を読む前に…

本記事は『怒られたので対策が必要になりました』の続きとなっております。

当該記事をお読みでない場合は、ご一読される事をお勧めします。

皆さまぁあ ! 大変申し訳ございませんでしたぁぁぁ !

何を隠そう皆様ご存知『aaa様』からのご指摘の件です !

文脈とかからキモさが溢れ出てる

【R18・神姫PROJECT】君達はいつもそうだね。課金を勧めると、決まって同じ反応をする。わけがわからないよ。 aaa様のコメントより

私はなんて事を…

好きだから思ったことを書き連ねる、それはあまりに無責任な行為でした…

例えるなら自分が気に入ったアングルで写真を撮る為に立ち入り禁止区画に侵入したり、乗客を怒鳴りつけたり、通りがかった子どもの腕を引っ張ったり、駅員や運転士を邪魔者扱いして罵倒したり、勝手に草木を伐採したりする一部の粗暴な人の行いによって全ての撮り鉄が悪であると勘違いされてしまう行為でした !
(撮り鉄を実際に見たことないので知らんけど)

今回の場合、このブログの記事を読んだ人はまるで全ての継承者が下記の性癖持ちの変態だと勘違いされてしまうでしょう… !

  • 三度の飯より ょぅι゛ょ が好き
  • おっぱいの大きい ょぅι゛ょ も好き
  • 好きなキャラにはクンカクンカしてる
  • 変態プレイが好き
  • 寧ろ MURABITO が好き
  • ルナは俺の嫁
  • ソルも俺の嫁、ついでに女媧も俺の嫁、あとディアナも(ry

皆さんが持つ爽やか継承者のイメ-ジを穢してしまいました… !

責任(ケジメ)を取ろうと思います… !

『aaa様』からのご指摘を受け、私は目が覚めました。

もう二度と一般の方々が目にするインタ-ネッツの場でハァハァしたりキモい文章を書いたりは致しません。

今回の一連の騒動について深く謝罪させて頂くと共に、責任を取るという意味合いも込め、DMM アカウントを完全に削除してまいりました !

皆様、本当に申し訳ございませんでした。

これからは神姫プロジェクト H シ-ン解説改め、生まれ変わった新生爽やかイケメンメガフロンティア美少年継承者による清く、健全な攻略記事作りを心掛けていきたいと思いますので皆さん、どうか何卒宜しくお願い致します。

初めまして、私は爽やかイケメンメガf(ry

皆様、ご機嫌いかがでしょうか ?

本日はこのような稚拙で粗雑で雑多な記事にお立ち寄り頂き、まこと感涙の極みでございます。

私、爽やかイケメンメガフロンティア美少年継承者は幾多の調教と躾を乗り越えて試行錯誤を繰り返し、再びこのメガフロンティアの地へ舞い戻って参りました。

多くの協力者の監修のもと、長い年月を掛けて漸く人様に見せても恥ずかしくない継承者となる事に成功しました。

そして、もう二度と人の道を外れた行いをしない事をこの胸と心に誓いました。

まず一つ目、ハァハァしない。

二つ目、賢者タイムに突入しない。

三つ目、18 禁ワ-ドを発言しない。

以上の事を私は今後絶対遵守し、規律と常識を深くわきまえた執筆を心掛ける事を皆様にお約束致します。

さて、長々と私の駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

これからも皆様にとってお見苦しい記事が続きますが、どうか最後までお付き合い頂ければと思う次第でございます。

今回の戦場は、希望を喰らう無限の闇(ULTIMATE)

DMM アカウントを作り直し一からやり直しとなりましたが、私は元 Rank 152 のベテラン継承者です。

今回は神姫プロジェクトを始めたばかりの人が最初に躓くであろう最初の壁、希望を喰らう無限の闇(ULTIMATE)攻略方法をご教示したいと思います !

メインスト-リ-を順調に進められた皆様のパ-ティは大体は、このような構成に落ち着くのではないでしょうか ?

しかし残念ながらこのパ-ティでは希望を喰らう無限の闇(ULTIMATE)をクリアする事は出来ません。

レアリティが SR だからといった理由ではありません。寧ろアビリティだけで言えばバランスの良いパ-ティとなっています。

状態異常を 1 回防ぐアモンのデビルズキッス。

攻防を DOWN させるキュベレ-のミスルトゥドレイン。

防御力をアップさせるニケのヴィクトルシ-ルド。

アビリティのバランスは良好、にもかかわらず与えるダメ-ジは低くく…

受けるダメ-ジは大きく回復が間に合わず…

全滅してしまう。

初心者の方々はこういった経験があるのではないでしょうか。

パ-ティを強化するには

強くなるにはどうすればいいのか ?

答えは簡単です、パ-ティメンバ-の属性を揃えればいいのです。

神姫プロジェクトのウェポンにはスキルが設定されており、スキルによる強化の対象は属性が一致するパ-ティメンバ-のみとなっています。

メインスト-リ-を進める以外でメンバ-を増やす方法は当然ガチャです。

今なら¥3,000 円で 10 連ガチャを引く事が出来ますので課金してガチャを引きましょう ! (※ iOS 版を除く)。

ガチャで神姫を引いたら Lv 上限を限界突破で上げます。

初心者の方々は素材が揃ってないでしょうから 4 凸せず 2 凸ぐらいがお勧めです。

そしてクエストやスフィア等で Lv を上げます。

Lv を上げたらエピソ-ドを見ます。

これは神姫のアビリティを得る為であってしょうがない事なのです。

云わば必要経費です。

社会の荒波に揉まれていない純真でぴゅあぴゅあな皆様にはわからないかもしれませんが世の中には、やりたくなくてもやらなければならない時があるのです。

18 禁要素に嫌悪感を感じるでしょうがエピソ-ドを進めましょう !

金髪美少女を玩具扱い キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

すっごい ! 私の金髪少女のフォルダ-が夢と金色でいっぱいにぃ !

拘束具であんよを閉じれなくして下からズコパコですよズコパコ !

最初は反抗的なオベロンも自分からおねだりし始めて、やっぱ好きなんすねぇ !

…ふぅ。後、私おっぱいはオベロンぐらいの大きさが好きなんですよね。

こう掌に収まるぐらいがちょうどいいって良いか、形もいいし。

こんな玩具があるなら私も遊びたいですよ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

そのままエピソ-ドの 2 つ目です。(*゚∀゚)=3ハァハァ

オベロンがエピソ-ド 1 の仕返しに来て 69 ですよ、69 !

見てください、このオベロンのやる気に満ちた顔 !

お手手も玉を優しく包み、竿をすりすり、お口いっぱいに頬張ってくれてます…

きれいなエロシ-ンしてるだろ。ウソみたいだろ。SR なんだぜ。それで。

皆さんも神姫をどんどん強化してください (意味深)

如何でしたでしょうか ?

これで初心者の皆様も神姫の強化、パ-ティの強化の仕方がお分かりいただけたのではないでしょうか ?

え ?

規律と常識を深くわきまえた清く、健全な攻略記事はどうしたって ?

何言ってるんですか ?

神姫プロジェクトは 18 禁ゲ-ムなんですよ ?

清く、健全なわけ無いじゃないですか (笑)

ああ、はいはい言いたい事は分かります。

あの aaa とか言う人の指摘ですよね。

私思ったんですよ、キモいって思うのはその人の勝手で…

私は悪くない

って


あのね ? このブログって普通の人は来れないんですよ。

試しに Google で『神姫プロジェクト ブログ』って検索してみてくださいよ。

絶対このブログ表示されませんから。

このブログに来た人は神姫プロジェクトのエロ目的です断言します。

つまりこの記事を見ている貴方もエロ画像が見たくて来てるんです。

私には分かってます。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(※約二名別ル-トで来たイレギュラ-が居ますが割愛)

(という訳で、このブログは変わら) ないです。

嫌なら見ないでくださいね。 ☆(ゝω・)vキャピ

あとがき 1

この記事はニコニコ動画のゆっくり外道ライフをぱく…げふんげふんリスペクトしました。

こんなクソ記事の数千倍面白いです。

あとがき 2

神姫プロジェクトのゲ-ム内の知り合いがコメント残してきた時、コ-ヒ-吹きました。

人って驚くとホントに漫画みたいな噴出し方するんだなって…

変態ブロガ-がバレタから IGN 変えて逃走しようかとちょっと思った。

神姫PROJECT