Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18記事の為、注意。

Guiltyの『虜ノ歪』レビュ-、最後は夕咲詩音 End。



守りたい、この笑顔

大まかなスト-リ-は…

アルバイトの男陵辱ル-トも教会側廃墟の男たち輪姦ル-トも大差ないです (ない)

メインキャラクタ-の夕咲詩音が、男に(ry

誰にも話さず、じっくりねっとり陵辱されるのを我慢する

陵辱に耐えた場合       陵辱に屈した場合
↓               ↓
男が事故死、平穏が訪れた…     セックス狂に…

ぶっちゃけスト-リ-は、ナオキ(ry

メインキャラクタ-だから、シ-ンも他より多い…んだけどやっぱり使い回しが(ry

このゲ-ムの特徴は、陵辱シ-ンに全振りしててスト-リ-は投げ捨ててる。

陵辱に耐え切ったハッピ-エンドは、すごいあっさり終わる。

別に悪いことじゃなくて、清清しいほど抜きゲ-に特化してる。

だから積みゲ-が多い私でも終わらせられたんだけどね。

終わらせたけど、どストライクの奈美には今後もお世話になると思う。

そういう意味で、気に入ったキャラがいるとかのパッケ-ジ買いはお勧め。

輪姦ル-トの性奴隷エンドは興奮しました。

夕咲詩音 輪姦ルート H シ-ン

  • 拘束
  • 仰向け輪姦 (処女喪失含む)
  • 両手コキ・フェラ
  • 拘束アナル輪姦
  • パイズリ 3P
  • 腕引き立ちバック 3P
  • 3穴 4P
  • 仰向け 5P
  • 動画配信セックス

夕咲詩音 陵辱ル-ト Hシ-ン

  • 拘束
  • 側位 (処女喪失含む)
  • フェラ
  • 対面立位
  • 立ちバック
  • ロ-タ-装着歌唱
  • ロ-タ-・バイブ装着デ-ト
  • 路地裏アナルセックス
  • M字騎乗位