Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18記事の為、注意。

Liquidの『背徳の学園 2 〜闇を継ぐ者〜』を↓の橘杏奈目的でパッケ-ジ買いした。

ロリコン ? 違います ! 気に入ったキャラが杏奈だっただk(ry

17 年前に発売されたゲ-ムなので絵柄もだいぶ古臭いのは否めませんが、エロかったです…ふぅ。

大まかなスト-リ-は

過去にあった事故 ? の後遺症で音楽の道が閉ざされ、心も閉ざしてた主人公。
祖父から受け継いだ今迄開かなかった不思議な箱を開けると気を失い…

自分を魔女と嘯く女に後遺症の治療を見返りにいいように使われ、最後は…

って感じ。

あ、その魔女ドミニクっていうんですけど要求はヤリまくれ (直球) です。

エロゲ-だからしかたないね。

Happy End っぽい ? のと Bad End の分岐点は、魔女であるドミニクと椎名沙織の不興を買うかどうかで決まる感じ。

Happy End っぽいのは

  • 魔術を使いまくって身近な人達が淫乱になったけど、踏みとどまって日常を取り戻したエンド
  • もう今までの魔術の無い生活は考えられないから魔術を学ぼう⇒魔術師として大成エンド

Bad End は

  • もう身近な人達とヤれればそれでいい退廃エンド
  • なんとかドミニクを抑えようとしたけど最終的には異形となって殺されるエンド
  • あっちへふらふら、こっちへふらふらで魔女に見限られ身近な人達が娼婦同然になるも自分は相手をしてもらえないエンド

等等。

で杏奈はサブキャラクタ-なわけですが、そこそこえっちぃシ-ンがあって良かったです。

各ル-トにおける杏奈ちゃんの性遍歴

とあるル-トでは、慎重な姉によって魔女の活動を抑圧されていて鬱憤の溜まったまゆの憂さ晴らしに愛玩動物にされたり…

別のル-トでは、母親の橘恵利と淫蕩にふけって主人公に尽す性奴隷になってたり…

あるいは、親娘でサバトという名の乱交パ-ティを盛り上げる生贄にされたり…

とサブキャラでロリ…げふんげふん妹系キャラにしては、そこそこえっちぃシ-ンがあってよかったです。

当時なら 7k ぐらいしたんでしょうが、今なら 3k 程度ですので中々お勧めです。

H シ-ン

  • 由貴 騎乗位
  • 由貴 拘束 イマラチオ 2 穴バイブ責め ⇒ 拘束 後背位
  • 由貴 拘束 後背位
  • 由貴 正常位
  • 由貴 バイブ責め
  • 由貴 3P
  • 由貴 対面座位
  • 由貴 触手責め 正常位
  • 由貴 輪姦
  • 由貴 裸エプロン 正常位
  • 由貴 ? 正常位 だいしゅきホ-ルド
  • 杏奈 背面座位
  • 恵梨 騎乗位
  • 恵梨 側位
  • 奈留 対面
  • 奈留 正常位 ⇒ 4P
  • 奈留 後背位
  • 恭子 触手責め
  • 恭子 拘束 背面座位
  • 沙織 正常位 1
  • 沙織 正常位 2
  • 沙織 後背位
  • 沙織 対面座位
  • 沙織 まんぐり返し生け花 ⇒ 沙織 2 穴責め スパンキング
  • 沙織 輪姦
  • 沙織 密着騎乗位
  • まゆ 密着騎乗位
  • まゆ 駅弁
  • まゆ 4P
  • まゆ 立位
  • まゆ 立位 ⇒ 獣姦 (なんとかの猟犬)
  • まゆ 拘束 調教 放尿 (沙織) ⇒ 獣姦 (2 匹)
  • まゆ 立ちバック
  • まゆ 背面座位
  • 美里 レイプ
  • 美里 フェラ ⇒ 後背位
  • 美里 輪姦 噴乳
  • ドミニク 騎乗位
  • 由貴 ? 背面密着騎乗位 まゆ 立ちバック ⇒ 由貴 ? 3P (子供・老人) ⇒ 杏奈 恵梨 3P (男) ⇒ 由貴 ? レズプレイ (女) 恵梨 後背位 (子供) 杏奈 騎乗位 (男)
  • 由貴 羽交い締め (奈留) 愛撫 (恭子) ⇒ 拘束 (奈留 & 恭子) 正常位
  • 由貴 & 恭子 & 奈留 (ペニスバンド) 4P
  • 由貴 3P & 美里 背面座位
  • 由貴 ? 沙織 まゆ レズプレイ
  • 恵梨 & 杏奈 触手責め
  • 恵梨 & 杏奈 後背位 ⇒ 沙織 & まゆ Wフェラ (由貴 ? ふたなり)
  • 恵梨 & 杏奈 フェラ ⇒ 由貴 & 恵梨 & 杏奈 4P
  • 恵梨 フェラ ⇒ 由貴 & 恵梨 & 杏奈 4P
  • 杏奈 首輪 尻尾バイブ 四つん這い散歩 (まゆ) ⇒ 放尿
  • 杏奈 対面 いいなり (まゆ)
  • 奈留 拘束 愛撫 (恭子)
  • 沙織 & まゆ 3P
  • 沙織 & まゆ 3P ⇒ まゆ (犬コスプレ) 後背位
  • 沙織 後背位 言葉責め (まゆ)
  • 美里 & 奈留 4P
  • まゆ フェラ ドミニク & 沙織 レズプレイ ⇒ まゆ 後背位 沙織 正常位 (ドミニク)
  • 沙織 ドミニク まゆ 4P ⇒ ドミニク 対面座位 まゆ 正常位 (沙織)
  • モブ 乱交1
  • モブ 乱交2

やっぱり H シ-ン、うまく伝えられない (´・ω・`)

FANZA


“【R18・Liquid】背徳の学園 2 〜闇を継ぐ者〜 クリア” への8件のフィードバック

  1. ク口クのアバター
    ク口ク

    やったことないけど17年前とはすごいね。ロr… ゲフンゲフン、妹キャラはいいよねー。こうあまり知識がない感じで、ご奉仕してくれる感じで、だんだんH好きになる感じの。

    1. 玖堂恵のアバター

      えっちぃゲ-ムでも、そういうキャラって結構おまけというか尻切れトンボ気味だから攻めてるゲームは少ないんだよね
      DL版で昔の奴はお手軽価格だったりするからセールの時とか漁ってたりする

      1. ク口クのアバター
        ク口ク

        いいね(ポチッ)

        1. 玖堂恵のアバター

          ANTも好きねぇ…ぐへへ
          まぁ今 7k って言われたらうん?って感じだけど DL版なら 3k だからそこそこ楽しめると思うよ

  2. 通りすがりのねこのアバター
    通りすがりのねこ

    φ(・ェ・o)

    1. 玖堂恵のアバター

      やはりロリでコン!な者なのでは…?
      疑惑は深まるばかりであった。

  3. ねこのアバター
    ねこ

    このブログの紹介にハズレはないはずなのだ!
    それだけなのだ!

    1. 玖堂恵のアバター

      つまりねこさんの性癖は私の紹介次第と… φ(・ω・ )かきかき

通りすがりのねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です