Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


1 ヶ月ひたすらイチゴスペシャル食べました。

直径 21 cm 程度の小皿ですが (σ・∀・)σゲッツ!! しました。

特に狙ったわけじゃなくて最近の朝食がイチゴスペシャルだったので 28 日経ったら自然と入手できました。

*

イチゴスペシャルは点数シ-ル 1 点

交換するのも簡単で 公式ペ-ジのシ-ル台紙ダウンロ-ド で台紙デ-タを印刷してもいいし、ス-パ-とかにもあるらしい ? です (私の家の最寄のス-パ-には見当たりませんでしたが…)

ヤマザキのパンを扱っている店なら、台紙が無くても交換はしてくれるみたいです (私の家の最寄のス-パ-が(ry

この手の皿は、ケ-キ乗せたりパン乗せたり、あるいはちょっとした惣菜に使えたりとかで小回りがいいので腐らないのがいい感じ。

ヤマザキのパンを日常的に食べてるのなら、台紙を印刷して交換をお勧めします。

Amazon