Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

DMMのブラウザゲ-ム、神姫PROJECTのオリジナルサウンドトラックが届(ry

個人的には、幻獣ラハブとの戦いの決戦っぽさが好き。

youtubu とかに録音した音楽とかが上がってたりするけど、やっぱりネットに繋がらなくても聴けるのは利点だと思う。

だから、Ace Combat X Skies of Deceptionとか、ACVD の Cossmos new version のサウンドトラックを出してくださいなんでも(ry

神姫PROJECT ってグラフィックと音楽は神の領域だと思う。

システム頑張れっ !

届け、私のご理解額を開発者にっ !

そういえばニコ生でレイドイベントの復刻は厳しいって話だけど、なんでだろ。

専用のレイドイベントプログラムがあって、デ-タをDBに設定すると動くもんかと思ってたけど違うのかな。

まさかヨルムンガンドのプログラム、サンダルフォンのプログラム、クロウ・クルワッハのプログラムと個別のプログラムが乱立してるわけでもないと思うんだけど。

ゲ-ムのプログラムは門外漢だから、さっぱり分からん。

Amazon

神姫PROJECT