Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


無敵時間さん !? から何か届いた。

そんな訳で早速開封する事にしたのだ…。

  • 公式応援うちわ
  • ステッカ-シ-トセット
  • ラバ-キ-ホルダ-

俺、今年の夏の RTA in Japan はうちわで扇ぎながら観戦するんだ…。

ステッカ-シ-トは Mac とかにでも貼る。

ラバ-キ-ホルダ-は思ってたよりデカかった。本当は家の鍵にでも付けようかと思ってたんだけどプライベ-ト用のリュックとかにでも付けるかな。

ワ-クシャツ。

左胸の RTA in Japan のロゴが入っている以外は普通。

そんな訳で早速 My Mac に貼ってみた。

さっきのワ-クシャツを着てスタバに行って、この Mac を開くと

ヤダ-、あの人きも-い。オタク ?

とか、なうでヤングな JK に言われそうですが

スゥゥ------

は ? これは 一般社団法人 RTA in Japan 公式 / コラボチャリティグッズなんだが ?

しかも、どこぞの公金ちゅ-ちゅ-社団法人と違って国境の境目に囚われず医療行為を行う “国境なき医師団” に売上の一部を寄付している 無敵時間さんから購入したんだが ?

はい論破。

とやり込めるので恥ずかしがらずに常用しようと思います。

私、田舎者だからスタバに行ったことないのでドラマやアニメで見るような絡まれ方するのか知らないけど。

実は他にも購入したので、それを受け取ったらまた記事にするかも。

購入元