Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


お知らせを開いて戻るを繰り返せ ! 頑張れ、超頑張れ !!

お知らせ最下部の『もっと読む』で表示される 3 か月前までのお知らせを開いて戻るを繰り返して全部既読にするとお知らせアイコンから未読マ-クが消える。

え ? どうでもいい ?

ネタギレなんだよ言わせんな恥ずかs(ry

まぁなんとなく、これど-やったら消えるんだろ ? って思ってやってみたら最大 3 か月前までのお知らせまでしか見れないんだなって。

どうでもいいですね、はい (´・ω・`)

マスタ-ランクになった ∩(・ω・)∩ばんじゃ-い

全然強くなった気がしないけど。

てか要求素材数凄いけど、その分強くなれるのこれ ? _(:3 」∠ )_