Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


【ミストレ】貧乳部隊迎撃18


in
ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~

R18記事の為、注意。

貧乳反応
配布 R 来ます !

第 2 波 来ます !

第 3 波 です 車掌 !

ニシキ 呪術師
[おきつねチアダンス] ヨシノ来ます !

第 5 波 ! 畳みかけてきます !

ミストレ貧乳部隊の打ち止めを確認
ミッション 完了です

なんか貧乳多め ? な素晴らs…げふんげふん恐ろしいイベントだった…

[おきつねチアダンス] ヨシノまで配布だけど、巨乳好きな車掌の事はいいのか… ?

配布された中では S イズリントンの騎乗位が一番好きです (唐突な性癖暴露)。

ちなみに無料 10 連ガチャ期間中やったぜ。

しかも 3 周年 Limited ガチャの第 1 ~ 3 弾は各弾で30 連回させてくれる太っ腹ぶり。

運営的には 3 周年続いたのがそんなに嬉しかったのか。

一応各弾の貧乳キャラはゲットできた。やったぜ。

どのキャラもエロかったけどキヌガワの騎乗位が凄くエロかったです…ふぅ。

画像上げたかったけど、(配布とはいえ 4 キャラ分も上げてるから) 多少はね ?

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~