Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

2021 年 02 月 05 日~ 2021 年 02 月 19 日に開催されていたイベント『第 13 回 ギルド戦技競技会』の結果。

そもそも

やるの忘れた _(:3 」∠ )_

ギルド戦技競技会

ト-タル

ベスト

ぶっちゃけ

飽きた。

神姫PROJECT

“【神姫PROJECT】第13回 ギルド戦技競技会の結果” への6件のフィードバック

  1. クロクェのアバター
    クロクェ

    ランキングのキャラが同じすぎて、(・◇・)ってなってる。飽きるのもわかる。

    1. 玖堂恵のアバター

      神プロというゲ-ムに飽きた
      なんだかんだ言ってもう5年だしねぇ…
      最近はミストレばっかりやってる

      そういえばクロクゥさんはミストレはやらないの?

      1. クロクェのアバター
        クロクェ

        あんま知らないから手をつけてない(そもそもゲームページすらいってない)。ブラウザゲーはHシーン解放が簡単なのとHのプレイ内容で大体続けるか決めてる。神姫はANTだいしゅき!みたいなの多すぎてほぼマウス連打してる。オトギは多種多様なプレイで👍。ミストレはどんなかんじなのかしら?

        1. 玖堂恵のアバター

          ミストレもANTだいしゅき!ばっかりだね多分… (実はあんまり見てない)
          どちらかと言えばサガフロに想いいれが多少あるのと放っておけるのが大きいかも私の中では

  2. にゃうーんのアバター
    にゃうーん

    今回はランダム要素もなかったので、完全に最適解が計算されておったからのぉ。
    充電期間じゃな!

    1. 玖堂恵のアバター

      マンネリ気味だから何か新しい要素が ( ゚Д゚)ホスィ
      でも5年だから、あんまり期待できないかな-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です