Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

ギリギリクリア

正直なところ、マジでクリア方法が分からなかった。

だって枯渇ばんばんぶっぱしてくるし (´・ω・`)

晴れ着アポロンのアシストアビリティがあれば枯渇は絶対防げるのに気づいてようやくクリアした。

趣味じゃなかったけどイシスを覚醒させる始末。

てゆ-かかなり色々やった。

前回のもそうだけど~の洞窟【EX】は期間限定が居ないと話にならない気がする、知らんけど。

HEROIC は逆に楽勝な件

よく分かんなかったけど一発クリア。

条件を満たさないと攻撃が激しくなる系 ?

グリフォン向けに防御アビリティが充実してたせいか楽勝だった。

神姫PROJECT