Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


【神姫PROJECT】ANT の18


in
神姫PROJECT

2020 年 05 月 07 日~ 2020 年 05 月 18 日に開催されていた塔イベント『TOWER OF MALICE プロクスの塔』の結果。

これが私の力です

メディアの水属性武器解放ヨシ !

守護水槍編成ヨシ !

オフィエル完凸ヨシ !

皆さん…勝ちました !

私とんでもダメ-ジをぽこぽこ叩き出すどっきりびっくり継承者達が魍魎跋扈するレイドバトルの中で細々ときs…げふんげふん参戦した結果、この戦力を持つに至りました !

も う こ れ 私 の 勝 ち で
よ く な い ^^ ?

なので、今回はあっさりダイジェストでお送りしますね ☆(ゝω・)vキャピ

全然苦戦しないぞ、うへへへへへ (^p^)

13 F

14 F

15 F

16 F

17 F

そろそろお別れの時間が来ました

いやぁ楽勝すぎてあくびが出ますね、うへへへへへ (^p^)

なので適当にエンディングテ-マでも流してお送りしますね ☆(ゝω・)vキャピ

(゜Д゜)オ-エ-アエ-オ-(゜Д゜)オ-エ-アエ-オ-(゜Д゜)オ-エ-アエ-オ- ♪

…なんか HP 減り過ぎじゃない ?

え ? 前半のロノウェに削られた ?

へ、へぇ-、まぁ私に掛かれば楽勝ですよ楽勝 ( ・ω・)っ≡つ ババババ

あのとき 最高の幻獣 (100幻) が 向こうから会いに来たのは
ANT の存在は こんなにも 単純だと 笑いに来たんだ ♪

あいつ (ラクシュミ-) 、死におったwwwww

まぁその為のアンドロメダですから、もうまんたいですよ。

耳を塞いでも ピックアップをすり抜ける ガチャに惑うよ
薄い財布の どこに力を入れて 課金すればいい ? ♪

全然減らない…
耐性ラグナロクだからってデバフ捨てたのは失策だったか…

あ~いんすとぉ~る あ~いんすとぉ~る ♪

いたあぁぁい (´;ω;`)

死ぬ (´;ω;`)

青龍青龍…あぁ既に使ってるぅぅぅ (´;ω;`)

テクロスの養分の一つだと い~まぁのぼくにぃは
理解できなぁい~ ♪

5 人生存があぁぁぁ (´;ω;`)

死ぬ死ぬ (´;ω;`)

あ~いんすとぉ~る あ~いんすとぉ~る ♪

オワタ。

おぉそれぉをしぃらぁない (課金) 戦士の ように
ふるまぅしぃかぁない ♪

い、いやまだだ !

もしかしたらテクロスお得意の、なんか凄いバグがあって生存認定されるかもしれない !

メシアァァアァァァ !

私は望む ! テクロスのバグぉぉぉぉ !

あ~いんすとぉ~る ♪

\(^o^)/

(゜Д゜)オ-オ-オ-オ-オ-(゜Д゜)オ-オ-オ-オ-オ-(゜Д゜)オ-オ-オ-オ-オ- ♪



-画像素材-
神姫PROJECT





-サムネイル素材-
神姫PROJECT






-攻略情報-
神姫プロジェクト
攻略まとめ wiki
敬称略





-楽曲-
アンインスト-ル






-撮影-
プロクスの塔





-製作-
玖堂恵




てれん♪

最後に

違うんですよ…

18 F のパ-ティは、他の階から編成したら消去法的に出来上がっちゃったんです。

エアとかア-シラトとか覚醒させてたら違ったかもしれないけど正直私の好みじゃ…げふんげふん神龍眼の節約です節約。

まぁ次回リベンジしますよ ☆(ゝω・)vキャピ

18 F は強い、恵覚えた !

神姫PROJECT