Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


ちょこちょこ小休止いれながらやってる。

やってみた感じ、今のところ概ね好感かな。

強いて言えばパイロットネ-ムに日本語が使えないっぽいのとスキャンの為だろうけどレ-ダ-機能が無いのが不満。

AC4 系みたいにびゅんびゅん飛び回りたい人には不満を感じるかも ?

まぁまだ序盤だから機体強化でゲ-ムスピ-ドがばかっぱやになるかもしれないけど、多分 4 系まではいかないんじゃないかな。

一応、X で話題 ? になってる最初のヘリは初見で倒した。

リペアキット全部使ったけど。

接近した時にブレ-ドを使う事を忘れなければ倒せるんだと思う、知らんけど。

5 つ目当たりのミッションで倒すストライダ-は苦戦した。

ストライダ-に接近するのに苦戦したし、足を止めてから甲板に上るのにも苦戦したし、サブジェネレ-タ-破壊するのにも苦戦したし、アイボ-ル破壊するのにも苦戦した。

要するに全部苦戦した (´・ω・`)

これチェックポイントなかったらクソゲ-だと思う。

でも分かれば楽勝だった。

接近するのは開始位置左側からストライダ-のケツを追うようにすれば射角の関係でアイボ-ルのレ-ザ-攻撃一回も来ないし、甲板を上るのも最寄りの地面にある山 ? を使えばいいし、サブジェネレ-タ-も足場からは攻撃できなくて空中から攻撃する必要があるって分かれば何てことないし、アイボ-ルはまぁ… KIAI ? でなんとかすればいいし。

失敗しても手を変えてみてトライ & エラ-をするのは、如何にも AC って感じ。

ところで有給休暇取ったけど、長時間やれなくて小休止入れながらやってるからプレイ時間はあんまり長くない。

集中できなくてやっぱ…年かな…って (´・ω・`)

まぁ今夜は楽しむつもり。

最後に

出撃の度に優しい言葉を掛けてくれるんだけど、ウォルタ-私の事好きなんじゃね ? (錯覚)