Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


予約特典に大半の曲が収録されてるから実質 Disc 3 狙いだけど

特典のビジュアルア-カイブ&ライナ-ノ-ツが目玉なんだろうけど、CD 発売するのって珍しく感じる…感じない ?

予約特典で大半の曲は視聴済みだから、目新しいのは Disc 3 だけだったけど新曲 16 曲あったからアリかなって…新曲の中では特に下記のが良かった。

  • Contact With You -extended-
  • Apex in Circle (Over The Top)
  • The Encounter World -2024 version-
  • Fake Facer International
  • 4 The Answer (For The Mission)
  • Stain -final version-

特に Contact With You -extended- は交信 ! って感じでよかった。

ACVD みたいに BGM 入れ替え DLC 来てもいいのにな-、俺もな-。

ア-マ-ドコアは AC3SL から入ったから Rise In Arms のアレンジとか来て欲しい。

でも作曲した人、多分現役を退いている ? だろうから無理かな (´・ω・`)

実は 3 月 20 日に手元に合ったけど、CD リッピングするのがめんどくさくて今まで放置してた (小声)。

今 Amazon とか見たら既に在庫切れで高額で転売されてて驚いた。