Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


【ECO】最後の挨拶18


in

田舎の農場で晴耕雨読の生活をしている、なんてことはありません。

ECO の想い出記事 (マイキャラクタ-版) 。

飛行庭

ごちゃごちゃしてて、物置き場と化している。

他人様には見せられないよ。

実は地味にブ-スタ-。

内部もカオス。

空飛ぶ工房とフシギな武器の絵。

側に居るアルティも、そのイベント入手だった。

最後にやったイベントか…

以降は、マイキャラクタ-のお気に入り服。

1st

クラシカルロ-ブ (紅)

クラシカルロ-ブ (紅) は、ECO が生み出した至宝。

はっきりわかんだね。

バケットロッドも結構お気に入り。

ホ-リ-ハビット (赤)

ヒトトセのフシギなたまご~八の章・カミアとカンナとフシギなふたご の報酬、ホ-リ-ハビット (赤)

これも結構見た目が気に入ってた。

職服・巫女装束

うん、いかにもって感じの巫女さんだ。

職服・アニマシリ-ズ

確か…買った。

これもいい感じ。

2nd

冒険家シリ-ズ

職業制限のない冒険家シリ-ズは、そこそこレアだった気がする。

おしゃまな助手のワンピース

ガンナ-で着ると、そこそこ絵になった。

ロマンスドレス (蒼)

ペットの銀狼と色合いもあってて好きだった。

背徳のメイド服セット

気分転換で着てた…かも。

ホ-リ-ハビット (空)

ヒトトセのフシギなたまご~八の章・カミアとカンナとフシギなふたご の報酬、ホ-リ-ハビット (空)

これも結構見た目が(ry

盟約シリ-ズ

何処かの制服みたいで好き。

渚シリ-ズ

海底洞窟とかに行く時、着てた。

3rd

職服・あやつりドレスシリ-ズ

やっぱり職服っていい。

職服・ガ-デナ-ドレスシリ-ズ

やっぱり職服って(ry

ロングパレオ水着

持ってたから着せてみた。

(思い入れは) ないです。

4th

…放置してたからないです。

別れの時

最後の時を、飛行庭の家で待つことに。

ばいばい。