サイトアイコン Meaningless Notebook

【R18・Liquid】聖麗奴学園クリア

R18記事の為、注意。

Liquidの『聖麗奴学園』を↓の袖木しずく目的でパッケ-ジ買いした。

一応断っておくと私はロリコンではありません。

ただ気に入ったのが袖木しずくだっただけなのです…ソレダケデスヨ。

流石に7年前 (記事執筆時点) のゲ-ムだけあって時代を感じる。

でもパッケ-ジ買いした身としては、今でも通用すると思う。

大まかなスト-リ-は

主人公の大事な幼馴染『小桜日和』は、牝犬オ-クションに売り出される商品だった!

その為の調教を始めなきゃいけないけど主人公やってみなよ!

やべぇよ…やべぇよ…どうしよう

って感じ。



Happy End は日和もしずくも、俺がじっくり調教してやる!

オ-クションまでになんとかすればいいや-End…おまえらそれでいいのかって感じがあるけど、まぁ陵辱ゲ-だし (思考放棄)。



Bad Endは

と見ごたえはあり。

個人的に気に入ったのは日和の代わりに、しずくを調教して牝犬オ-クションに出品しようとしたら日和は先輩調教師が仕上げて出品されましたEnd。

乳首ピアスと拘束具で着飾ったフェラ奉仕奴隷として出品されるしずくと日和は、エロい…!

過去編の親世代スト-リ-は、しずくが出ないから興味が(ry

原画が同じ人だし10月の黒獣・改買ってみようかな。



H シ-ン

H シ-ン、うまく伝えられない (´・ω・`)

Amazon

モバイルバージョンを終了